« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

いただきます☆

いただきます☆
今日は稽古の帰りに家族でラーメン屋さんに行きました(^O^)
なつみはとんこつラーメンが大好き♪
それに黄身が半熟の煮玉子を入れて食べると最高o(≧∀≦)o
あー美味しかったぁ☆

| | コメント (5)

ちょっとゲーム☆

ちょっとゲーム☆
夕方、あいり姉と久しぶりにゲームキューブの「たるコンガ」をやりました☆古ッ!!
なぜかというと、なつみんちには今流行りの「Wii」がないのだぁf^_^;
今どきなつみんちくらいかな…「Wii」持ってないの(´Д`;)(笑)

| | コメント (2)

雨の中☆

雨の中☆
今日は一日雨でしたね(-。-;)
でも学校から帰って来てから、レクリエーションの飾りの材料を買いに行きました☆
小雨だったから自転車で行ったんだけど、途中ザーッて大雨になって汗ってしまいました(^_^;
転ばなくてよかったぁ☆

| | コメント (4)

おはようございます☆

おはようございます☆
ごめんなさい!
昨日はあいり姉のダンスリハーサルに着いて行ったら、帰りが遅くなっちゃって、ブログ書けませんでした(´Д`;)
今日は朝から雨ですね…
学校着くまでにビショビショになりそうですf^_^;

ブログの写真はなつみのダンススクールに置いてある「バランスボール」です☆
バランス取ってるところをママが写真撮ったんだけど、すぐふらついてなかなかうまく撮れませんでした(笑)

| | コメント (2)

こんな時間☆

こんな時間☆
今日はココ4の稽古でした☆
帰って来てから軽く食べて、お風呂入ったらもうこんな時間(°o°;;
シェリも眠そうです(笑)
稽古は始まったばかり!
体調くずさないように頑張りますp(^^)q

ではおやすみなさーい(-_-)zzz

| | コメント (3)

今日は代休☆

今日は代休☆
今、お昼ご飯にママが作ってくれたおにぎりを食べてます(^O^)
土曜日の運動会の代休で学校お休みだから、これから友達と遊びに行ってきまーす♪

今、『笑っていいとも』にゴリさんと川ちゃんが出てるぅー
本当に優しいから、なつみはガレッジセールの二人が大好きo(≧∀≦)o

| | コメント (2)

ジャングル☆

ジャングル☆

tvのオンエア終わりましたhappy01

なつみやママに、感想や「見たよ~」のメールmailtoをいっぱいいただきましたnote

見てくれた方、どうもありがとうございましたconfident

| | コメント (6)

明日オンエア☆

明日の25日(日)20:00〜TBS『どうぶつ奇想天外!』に出演します(*^o^*)

ガレッジセールさんとタイのジャングルに動物を探しに行きます♪

前半ちょっとしか出ませんが、ぜひ観て下さい(^_-)-☆

| | コメント (4)

発表しまーす☆

発表しまーす☆
お待たせしました(^O^)/

なつみは今年の夏休みに『ココ・スマイル4』に出演させていただくことになりましたぁ♪

今日、ジョーズカンパニーさんの方で発表されたので、なつみのブログでも発表しました(*^o^*)

なつみはSバージョン「ほの」役です☆

頑張ってステキな舞台になるように頑張りますので、応援して下さい(^O^)


なつみの出演日

8月15日(金)6時

16日(土)6時

17日(日)12時30分

18日(月)5時

| | コメント (8)

双子!?

双子!?
あいり姉と久しぶりの2ショット☆
同じ髪型でパッチン止めも同じ位置(笑)

いよいよ明日は運動会!
お天気が悪そうだから、早めに競技を終わらせることになりました(°o°;;

運動会の後、楽しみなことが待ってるんだぁ♪
もうすぐブログでも発表するね(^_-)-☆

| | コメント (4)

発見!

発見!
ママが「TVぴあ」の25日のテレビ欄を見てたら、なんとガレッジセールさんとなつみが一緒に写ってる写真を見つけましたo(≧∀≦)o
すごく小さいけど「どうぶつ奇想天外!」の番宣です♪
この写真は持ってなかったから記念だぁ(*^o^*)
「TVぴあ」さん、ありがとう♪♪♪

| | コメント (2)

終わった☆

終わった☆
今、用事が終わって帰りのバスです(^O^)
朝とは洋服と髪型が違う(笑)
今日はおいしいものをいっぱい食べた一日でしたぁ♪

| | コメント (0)

早起き☆

早起き☆
今日は用事があって早起きしました☆
朝の電車のラッシュは嫌いだけど、ずっと座れたからよかった♪
ちょっと眠い顔してるなつみです(-_-)zzz
では行ってきまーす!

| | コメント (0)

おいしかった☆

おいしかった☆
今日はいとこの菜々と唯がうちの近くまで来たから、一緒にファミレスで夜ご飯を食べました(*^o^*)

久しぶりに唯と会ったら、めちゃくちゃおしゃべりできるようになっててビックリ(°o°;;
菜々とも短い時間だったけどいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ♪
それにしてもなかなか菜々と一緒にお仕事できないなぁ…
いつか一緒にできる日を夢見て頑張るぞぉー!オー(^O^)/

| | コメント (0)

おはようございます☆

おはようございます☆
朝から雨風がすごいです(≧□≦)
電車も止まってるみたいだから、会社や学校行く人は大丈夫かなぁ?
なつみも頑張って歩きます(^-^;

それから『OVERTURE』さんの「歌劇少女の休日」というコーナーで、なつみの特集をしていただいてます☆
よかったら皆さんのぞいてみて下さい(*^o^*)

| | コメント (6)

早夕ご飯☆

早夕ご飯☆
いつもよりすごく早い時間に、夕飯食べてしまいました(^ー^)
昨日お隣りさんから、新鮮な「そら豆」をいただいたから、ママがお料理してくれました♪
お腹いっぱいになったところで、これから塾に行ってきまーす(^O^)/
帰りまで雨降らないといいけど…

| | コメント (2)

楽しかった☆

楽しかった☆
楽しかった☆
今日はダンスのレッスンでした!
始まる前にダンススタジオの前で写真を撮ったよ♪
今日のフリは初めてだったけど、みんなに追い付いて踊れました☆

それから今日はダンス行く前に自転車を洗いました(^O^)
とってもキレイになったよ(^O^)/
ケガしないように気をつけて乗ろうっと!

| | コメント (0)

暑かったねー☆

暑かったねー☆
お昼ご飯を食べた後に噴水の所で写真を撮ったんだ♪
今日は暑かったから水に入りたくなっちゃったよ(笑)
そばにはピンク色のツツジがきれいに咲いてました(*^o^*)

| | コメント (2)

公園☆

公園☆
今日はかなり夕方までいいお天気でしたね(*⌒▽⌒*)

なつみは学校から帰って来てすぐ友達と公園に遊びに行ったんだ♪

ブランコに乗ってるなつみを友達が撮ってくれました(^-^)v

明るいからついつい遊びに夢中になってたら、もう6時半近くになってて、ママに電話したら「すぐ帰って来なさーい!!」って言われてあわてて帰って来ました(^^;;

| | コメント (4)

わーいo(^○^)o

わーいo(^○^)o
最近、学校でお笑いをやり始めました!

チームを組んで、ネタも自分達で考えてやってるんだけど、ママに見せたらいまいちうけなかったf^_^;

本番はクラスのみんな笑ってくれるかなぁ!?

本物の芸人さんみたいにマネージャー付きだよ(笑)

| | コメント (2)

運動会の練習☆

運動会の練習☆
5年生から騎馬戦をやりまーす♪が…下になってしまいましたぁ↓

残念だけど仕方ないか( ̄▽ ̄;)

上に乗って戦いたかったなぁ(笑)

今は毎日運動会の練習です☆

| | コメント (4)

自家製クレープ☆

自家製クレープ☆
今日、友達の家でクレープを作ったよ♪

何個か食べてお腹いっぱいになっちゃった(^O^)

簡単に作れてとっても楽しかったよぉーo(≧∀≦)o

今度、家でも作ってみよー☆

| | コメント (2)

今日の宿題☆

今日の宿題☆
今、宿題をやってました♪

ことわざを書くんだけど、分からなかったから国語辞書で調べてたんだ(^O^)

動物のことわざがたくさんあっておもしろいo(≧∀≦)o

勉強不足のなつみでしたf^_^;

| | コメント (2)

『どうぶつ奇想天外!』

『どうぶつ奇想天外!』
皆さ〜ん!

お待たせしましたぁ♪

今日、偶然に『どうぶつ奇想天外!』を見た人はいたでしょうか?

次回予告で、なつみがガレッジセールさんと一緒にチラッ映りました(*^o^*)

先月行ったタイロケでーす(^O^)/

5月25日(日)
午後8:00〜
TBS『どうぶつ奇想天外!』

前半に出るのでぜひ皆さん観て下さい(^O^)

| | コメント (2)

もゆのちゃん☆

もゆのちゃん☆
ココ5で一緒だったもゆもゆです♪
昨日、サリー観に行ったらもゆもゆにも会いました(*^o^*)
初めて会ったトッピーのCMからもうすぐ2年たっちゃうね!
早いなぁー(^ー^)

| | コメント (4)

母に捧げる歌☆

母に捧げる歌☆
母に捧げる歌☆
今日は、川綱治加来くんのソロCD『母に捧げる歌』の発売イベントに行って来ました(^O^)/

治加来くん(普段は“ちから”と呼び捨てしてるけど)CDデビューなんてすごーいo(≧∀≦)o

治加来くんのきれいなボーイソプラノ、皆さんもぜひ聴いてみて下さい♪

写真はイベント終了後のちから、ゆめ、なつみ、あいりです☆

| | コメント (0)

出演者の皆さま☆

素敵な舞台を観せて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
明日の千秋楽も頑張って下さいね。
本当にお疲れ様でした。

| | コメント (2)

テンション高っ!!

テンション高っ!!
去年のココ役のえりか&カナです☆
サリー観終わった後、3人でご飯食べに行ったんだ♪
久しぶりに会ったせいか、嬉しくて楽しくてずっと笑いっぱなしでしたo(≧∀≦)o

| | コメント (2)

久しぶり☆

久しぶり☆
「やさしいライオン」で一緒だった、ゆらら&みさきです♪

| | コメント (0)

えみりちゃん☆

えみりちゃん☆
えみりちゃんとえみりちゃんのいとこさんです(^O^)

| | コメント (0)

ゆめのちゃん☆

ゆめのちゃん☆
ゆめのちゃんは、ずっと前にいた事務所で一緒でした(^O^)
なつみはその頃は3歳位だったかな(笑)

| | コメント (0)

ココ5でのお友達☆

ココ5でのお友達☆
ココ5でのお友達☆
ココ5でのお友達☆
ココ5でのお友達☆

| | コメント (0)

魔法使いサリー☆

観に行って来ました♪

ココ5のお友達にたくさん会えて嬉しかったです(*^o^*)

今から写真載せまーす!

| | コメント (0)

いよいよ☆

明日やっと「魔法使いサリー」を観に行きまーす♪

両チームとも観るからね(^O^)/

楽しみ、楽しみー♪♪♪

| | コメント (0)

新ユニット☆

新ユニット☆
ユニット名が決まりました♪

『SHINY ☆』(シャイニー スター)

今日はダンス番組の撮影で、バッチリ踊って来たよ(^^)v

オンエア日とか詳しいことが分かったら、お知らせしまーす(^O^)/

| | コメント (6)

いい思い出☆

いい思い出☆
今日はテレビ番組の公開収録を観に行きました♪

お客さんとしてスタジオで見たりしたのは初めて(*^o^*)

それも一番前の席に座れたんだ!

ちょっと不思議な感じがしました(笑)

会いたかった芸能人の方にも会うことが出来て、とっても嬉しい時間になりましたo(≧∀≦)o

また会えるといいなぁ(^ー^)

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY☆
今日は、ママの誕生日!

だからレストランに行ったんだo(^o^)o

美味しかった♪

ママの年齢は書いちゃダメだって(笑)

| | コメント (7)

流行りの…☆

流行りの…☆
流行りの…☆
なつみも今「ふるふるシェイカー」にハマってるの♪

とってもおいしいんだ(^O^)

でも味わってるヒマなく、飲んだ後すぐにダンスのリハーサルでした!

頑張ったけど、3時間踊り続けて最後はクタクタf^_^;

衣装でみんなと写真を撮ったよ♪

なつみのカラーは緑☆

緑って初めて着たかも!?

似合うかな?

| | コメント (6)

映画「うた魂♪」☆

映画「うた魂♪」☆
今日「うた魂♪」を見に行って来ました(^O^)/

夏帆さんが楽しそうに歌を歌うシーンを見てたら、なつみももっと歌が好きになりました♪

歌で人を感動させられるっていいなぁ(*^o^*)

今度なつみが歌う時があったら、しっかり気持ちを込めて歌います♪

ゴリさんの歌も最高\(^O^)/
で、おもしろい(笑)

| | コメント (2)

コケコッコー☆

コケコッコー☆
コケコッコー☆
『ニワトリなつみ』はいかがですか?(笑)

| | コメント (4)

こっこパーク☆

こっこパーク☆
こっこパーク☆
「こっこパーク」でたまご拾いをやりました♪

最初はニワトリが群がって来てちょっとビビッてしまいました(°o°;;

産みたてのたまごはあったかかったよ(*^o^*)

| | コメント (2)

念願の…☆

念願の…☆
念願の…☆
念願の…☆
前から行きたかった「服部牧場」に来たよー(^O^)/

アイスもおいしかった♪

最初ヤギだと思ってたこの子はなんと羊でしたf^_^;

ピョンピョンはねてすごくかわいかったよ(*^o^*)

牛舎の中にも入ってたくさんの牛も見ました!

それからうちのシェリは、牧場の大きな犬に追いかけられて超ビックリしてました(笑)

やっぱり動物はかわいいなぁo(≧∀≦)o

| | コメント (4)

宮ヶ瀬☆

宮ヶ瀬☆
高速道路に乗ったけど、やっぱりゴールデンウイークは大渋滞( ̄▽ ̄;)

途中で降りて、宮ヶ瀬に来ました♪

| | コメント (2)

ドライブ☆

ドライブ☆
これからちょっと遠くまでドライブに行ってきます(^O^)/

まだどこ行くか決まってないらしい(笑)

どこに行くのかなぁ?

なつみは車の中でローソンの「からあげくんチーズ味」を食べてます(^O^)

おいちぃー♪

| | コメント (4)

ミュージカル☆

ミュージカル☆
ミュージカル☆
今日は「アニー」を観に行って来ました(^O^)

ココ5で一緒だったまいちゃん(ダフィ役)と、同じ事務所のゆりちゃん(テシー役)が出演していたので、一緒に写真撮ったよ♪

やっぱりミュージカルはいいなぁo(≧∀≦)o

来週は「魔法使いサリー」を観に行くんだ!

楽しみ、楽しみ♪♪

| | コメント (4)

パラッパパパ♪

パラッパパパ♪
マックのポテトはおいちぃーo(≧∀≦)o

ハッピーセットを買いました!

今はケロロ軍曹のおもちゃだね☆

なつみのハッピーセットのCMがなつかしいなぁ(*^o^*)

| | コメント (3)

なつみの作品☆

なつみの作品☆
久しぶりにLEGOブロックで遊んだよ♪

出来上がったのがこの作品でーす(^O^)

あんまりブロックの数がないから、これ以上は作れませんf^_^;

| | コメント (4)

風呂あがり☆

風呂あがり☆
最近このヘアバンドがお気に入り♪

お風呂あがりに付けてます(^O^)

なんかお姉さんになった気分になるから(笑)

学校の宿題も終わったから10時には寝よう(-_-)zzz

| | コメント (2)

初プリ☆

初プリ☆
初プリ☆
久しぶりのプリクラだよ(^O^)/

5年生になって同じクラスの子と初プリ☆

そしてお家に帰って…お・や・つ♪

今日はロールケーキでしたぁ(*^o^*)

おいしい顔してるでしょ?

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »