« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ごろ寝☆

ごろ寝☆
今日は、学校から帰って来て宿題やった後に、家でゴロゴロしてました(笑)

ソファーでゴロゴロしてるうちに寝てしまった(-_-)zzz

寝てたせいか目がはれぼったいよぉー!!

寝起きのなつみでしたf^_^;

| | コメント (2)

収穫だぁー☆

収穫だぁー☆
収穫だぁー☆
収穫だぁー☆
トマトの収穫体験をやったよ(^O^)

いろんな種類のトマトをとりました♪

そしたらたまたまテレビ東京の「朝はビタミン!ホリデースペシャル」っていう番組の取材が来てたよ!

5月5日OAだって☆

たぶんなつみは映ってないけどねf^_^;

| | コメント (2)

カッコイイ?

カッコイイ?
カッコイイ?
アーチェリーをやったよ☆

始めは的まで全然届かなかったけど、何回か撃ってるうちに水色の中に刺さったんだよ♪

でも的に刺さったのは20本中3本だけだったけど(笑)

| | コメント (2)

幸せ☆

幸せ☆
幸せ☆
初めて馬に乗ったよーo(≧∀≦)o

馬のしっぽがペシペシ当たってちょっと痛かった(笑)

その後、なんと四つ葉のクローバーを見つけたのです♪

最近いいことばっかりだったけど、もっともっといいことが待ってるのかなぁ(*^o^*)

| | コメント (5)

休日☆

休日☆
休日☆
家族で横須賀の方に来てます(*^o^*)

ヤギさんにエサあげたんだ♪

今日はまたすぐ遊んでる様子を更新するね(^O^)/

| | コメント (0)

いってきまーす☆

いってきまーす☆
今日は学校から帰って来てすぐ遊びに行って来ました♪

学校以外で久しぶりに友達と遊んだかも!?

鬼ごっこして汗びっしょり(°o°;;

そして今から塾だぁ!

ママにケガをしないように、って強く言われたよf^_^;

気をつけていってきまーす☆

| | コメント (4)

ハッピー☆

ハッピー☆
今日は忙しい一日でしたf^_^;

でもそのおかげで、とっても嬉しいことがありましたぁー♪

まだナイショ(*^o^*)

| | コメント (6)

ちょっと一休み☆

ちょっと一休み☆
今日は午前中、来月収録予定のダンス番組のリハーサル☆

その後タップダンスに行って来ました(^O^)/

タップで一緒のれいみちゃんとお茶したよ♪

最近ちょっとコーヒーにハマってるなつみです(*^o^*)

| | コメント (6)

やっちゃった☆

やっちゃった☆
今日、図工で絵の具を使いました。

そしたら右胸の上あたりに絵の具を付けちゃった(≧□≦)

写真は思いっきり笑顔だけど、よーく見てみて!!

付いてるでしょ、シミが…f^_^;

なつみはよくシミ付けるから、ママにしょっちゅう怒られます( ̄▽ ̄;)

| | コメント (6)

対決だぁ☆

対決だぁ☆
対決だぁ☆
夕方、お姉ちゃんとオセロ対決しました(^O^)/

さて、どっちが勝ったでしょうか?

ちょっといじわる問題かも(笑)

夕飯はくら寿司に行きました♪

今日も「ビッくらポン!」当たったよーo(≧∀≦)o

| | コメント (4)

今帰り☆

今帰り☆
今度ダンス番組に出演するメンバー決まりました♪

ありさ、なな、なつみの他にほのかちゃんもいるよ(^O^)

四人組のユニットなんだo(≧∀≦)o

今日は遅くまでやったけど頑張ったよ(^O^)/

詳しいことはそのうちお知らせします!
ぎりぎり更新、間に合った(*^o^*)

| | コメント (4)

アィーン☆

アィーン☆
帰りのタイの空港です(^O^)

今回のロケで一緒だった海斗くんだよ☆

海斗くんとはチームが違ったから、タイでは別行動だったのですf^_^;

記念写真がなぜか「アィーン」ポーズ(笑)

| | コメント (2)

分かりました☆

分かりました☆
昨日見たツツジの名前が分かりました(^O^)/

『ミツバツツジ』だそうです(*^o^*)

ミツバツツジは春はピンク色の花がとてもキレイだけど、秋には紅葉も楽しめるそうです♪

今度は秋にも遊びに行ってみたいな(^O^)

そういえば近くにマス釣り場もあって、釣ったマスをその場で焼いて食べてたみたいだったよ!

それもやってみたい☆

| | コメント (4)

公園で…☆

公園で…☆
公園で…☆
今日はちょっと用事があって、八王子の方にある大きな自然公園に行って来ました(^O^)/

そこの公園は、小動物の触れ合いコーナーや川があって、とっても楽しかったよ♪

きれいなツツジがたくさん咲いてて、その前で写真撮りました(*^o^*)

| | コメント (3)

ナショナルタップデイ パート2☆

ナショナルタップデイ パート2☆
ナショナルタップデイ パート2☆
今さっきナショナルタップデイが終わりましたぁ(^O^)

なつみは初めて観たけど、みんなタップが上手でビックリ(◎o◎)!!

それにいろんなタップの種類があって、勉強になりました☆

終わった後にあっきーと里枝ちゃんがロビーに出て来てくれたよ♪

なつみ以外に観に来ていた、ココ5で一緒だったあみちゃん、りこちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったなo(≧∀≦)o

| | コメント (4)

ナショナルタップデイ☆

ナショナルタップデイ☆
これからココ5で一緒だった、あっきーと里枝ちゃんのナショナルタップデイをを観まーす♪

今から始まるんだ☆楽しみo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

ただいま~☆

Cimg2228

帰りの飛行機airplane

Cimg2175_2

機内食restaurant

Cimg2176

飛行機の中からcamera

Cimg2246

似合うかなsign02

今日、海外ロケから帰ってきたよ~happy01

とっても楽しいロケでしたnotes

ロケの内容やくわしいことはまだお知らせ出来ないけど、発表できるまで楽しみに待ってて下さ~いwink

今回のロケは、共演者の方やスタッフの方が本当にやさしくて、感謝の気持ちでいっぱいですshine

本当にありがとうございましたm(__)m

それから嬉しいことに、なつみが日本にいない間に20000アクセス越えてた~upheart04

ブログを見て下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

これからも頑張って更新するので、遊びに来て下さいchick

コメントもお待ちしてま~すhappy01

続きを読む "ただいま~☆"

| | コメント (8)

模型の飛行機☆

模型の飛行機☆
後1時間で出発だぁ♪

だんだんドキドキして来たよo(≧∀≦)o

| | コメント (4)

いってきまーす(^O^)/

いってきまーす(^O^)/
今、空港に向かう電車の中です(*^o^*)

さすがに4時起きだから眠い…(-_-)zzz

スタッフさんに迷惑かけないよう、一生懸命頑張って来まーす♪

| | コメント (2)

明日から…☆

明日から…☆
ちょっと髪の毛切って来ました♪

かなり伸び放題のボサボサ頭になっていたので(笑)

実はなつみ、明日から番組のロケで海外に行ってしまいますo(≧∀≦)o

場所はまだヒ・ミ・ツ!

日本に帰るのが18日だから、コメントのお返事がすぐにできないけど、どんどんコメントしといて下さいね(^O^)

あと100アクセス位で、なんと『20000アクセス』になります☆

今日中にはムリかなぁー(^^;

なつみが日本にいない間に突破しちゃうのかな…残念(´Д`)

それに今日は早く寝なきゃ☆

明日の朝、出発前にまた更新できるかな(^O^)

| | コメント (4)

中華屋さんで☆

中華屋さんで☆
夜ご飯にかた燒そばを食べました♪

でも量が多くて食べきれなかったよぉー(ToT)

ママも子供の頃はかた焼きそばが好きでいつも注文してたんだって!

やっぱり親子だ(笑)

最後はいつもゴマ団子を食べるなつみです(*^o^*)

| | コメント (3)

SEMPO☆

SEMPO☆
SEMPO☆
今日、真由ちゃんが出演している『SEMPO』を観に行って来たよ♪

真由ちゃん、かわいかったぁo(≧∀≦)o

久しぶりに会えて嬉しかったです(*^o^*)

大人の役者さんもみんな歌が上手でした(^O^)

お話もとってもよくて、泣いてしまいました(;_;)

写真は終わった後に真由ちゃんとゆららと撮ったよ☆

| | コメント (4)

授業参観☆

授業参観☆
今日は5年生になって初の授業参観でした(^O^)

理科だったよ!

ちゃんと手をあげて答たけど、ママが見てたから緊張しちゃった(笑)

夕方はタップのイベントリハーサル☆

衣装も出来たよー(^O^)/

| | コメント (4)

来年こそ☆

来年こそ☆
今日は、委員会決めでした!

5年生からは委員会活動があるんです(^O^)

なつみが一番やりたかったのは「放送委員」☆

でも、じゃんけんで負けたから「健康委員」になっちゃったぁ(ToT)

来年は絶対、放送委員やりたーい!

| | コメント (4)

久しぶりに☆

久しぶりに☆
今日は用事があってお出かけしました!

そしたら偶然に、ココ5で一緒だったもゆのちゃんと樹里亜ちゃんに会ったよ(*^o^*)

久しぶりで嬉しかったな♪

じゅりじゅりとは一緒にお茶したのに、うっかり写真撮るの忘れてしまいましたo(><)o

また会えるといいなぁー☆

| | コメント (1)

さて、この手は?

さて、この手は?
今日は、初めて教室に入ったよ♪

5年生になったから机もイスも高かったです!

自己紹介も明日するらしいけど何を言ったらいいかな!?

それと、なつみの手は何を意味してるか分かりますか?

| | コメント (7)

新5年生☆

新5年生☆
今日からお姉ちゃんは中学2年生、なつみは5年生になりましたぁ(^O^)/

クラス変えもあったよ!

すごく仲良しだった友達とクラスが別れちゃってショックでした(;_;)

でも新しいクラスでも楽しく過ごして行きたいな♪

5年生も勉強と仕事を両立して頑張りまーすo(^-^)o

| | コメント (3)

初めて☆

初めて☆
初めて☆
今日なつみのパスポートが出来ましたぁo(≧∀≦)o

パスポートは初めてです!

早く使ってみたいなぁー(^O^)

それから、今日ダンスレッスンの後にみんなと写真を撮ったよ☆

なつみのカバンに入ってるのは事務所の犬「コナ」でーす♪

コナはカバンに入るのが大好きなんだよ(笑)

かわいいでしょ(*^o^*)

| | コメント (4)

桜まつり☆

桜まつり☆
桜まつり☆
桜まつり☆
ダンスの帰り道、桜まつりをやってるところに行って来ました(^O^)

だいぶ風がふいて、桜の花びらが飛んでたけど、まだまだキレイに咲いてたよ♪

出店も出てたから、焼きそば、タコ焼き、じゃがバター、水アメを買って家族みんなで食べました(*^o^*)

金魚すくいもやって、お姉ちゃんは3匹、なつみは1匹すくいました。

家に帰って早速、水槽に入れてあげました(^O^)

| | コメント (3)

楽しかったなぁー☆

楽しかったなぁー☆
今日またまた「ねずみの王国」に行って来ました♪

お姉ちゃんとゆららと行ったんだ(*^o^*)

ゆららのママが作った3人お揃いのスカート、かわいいでしょ☆

今日はすごーく混んでたけど、好きな物にも乗れたし、おいしい物もいっぱい食べたし、楽しい一日でした♪

たまたまなんだけど、なつみは1週間に2回も行ってしまいました(笑)

| | コメント (5)

お菓子♪

お菓子♪
今日は塾の帰りに、お店に行ってお菓子を買ったよ!
そのお菓子は始めて食べたんだけど、ソフトクリームの形をしたお菓子でした♪
味はイチゴバニラ味☆
変わった味だったけど美味しかったよぉー(^〇^)v

| | コメント (2)

夜ごはん☆

夜ごはん☆
今日の夜ごはんはママの作った「親子丼」でした(*^o^*)

赤いのは七味唐辛子!

なつみは七味唐辛子をかけるのが好きで、豚汁とかにも入れちゃいます♪

おいしくておかわりちゃったo(≧∀≦)o

| | コメント (7)

眠かった~!☆

眠かった~!☆

今日は朝起きたら、なんと10時半でした~wobbly

夕方のタップの稽古まで、ずっと家houseでゴロゴロしてたから疲れも取れて、元気に

タップダンスおどって来れたよrun

ゆっくりねむれてよかった~sleepy

| | コメント (4)

おでかけ☆

おでかけ☆

ゎかnote

おでかけ☆

れいなちゃんnote さきちゃんnote すみれちゃんnote

おでかけ☆

全員shine

今日は(もう昨日だけど)とっても楽しかったですhappy01

雨も降って混んでたけど、たくさん乗れましたsign03

またいつかあそぼうねheart04

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »