« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

雨だ…☆

雨だ…☆
雨だ…☆
せっかく桜が咲いたのに雨になっちゃったよーo(><)o

それに寒いし彡(-_-;)彡

明日はとっても楽しみなことがあるんだけど、明日も一日雨みたい…

ベランダにてるてる坊主ぶら下げたけど、晴れるといいなぁー(^-^;

明日のために今日は早く寝まーす♪

| | コメント (2)

桜満開2☆

桜満開2☆
今日はダンスの帰りに公園に行ったら桜が満開でしたぁ♪

すごくきれいだったよー☆

ちょうど洋服もピンクでよかった(*^o^*)(笑)

| | コメント (0)

桜満開☆

桜満開☆
桜満開☆
ママが桜の写真を撮りました(^O^)

でもせっかく咲いたのに雨が降って来ちゃったよーo(><)o
きれいだから長い間、咲いててほしいなぁ…

もうお花見した人いるかなぁ?

| | コメント (4)

楽しかった☆

楽しかった☆
楽しかった☆
今日は用事があって出かけました♪

そしたらちょうどイベントをやってて、一緒に写真撮ったり、くじ引きやったりして遊んで来ちゃったo(≧∀≦)o

写真は左からひかりちゃん、れいみちゃん、ななちゃん、なつみ、ありさちゃんだよ☆

| | コメント (2)

ハッピーな日♪

ハッピーな日♪
通知表がかえって来たぁo(≧∀≦)o

でもAが増えてたからよかったでーす♪

や○は先生、1年間ありがとうございましたm(_ _)m

それからお昼から、子供会の「6年生を送る会」というのがあって、そこでビンゴ大会がありました!

なつみは一番に「ビンゴ!」になったよー(^^)v

かわいい景品いっぱいもらっちゃった♪

| | コメント (2)

すみませんm(._.)m

昨日はココログがメンテナンスを行っていたようで、ブログの更新ができませんでした。
昨日書いた夏美のブログを載せます↑

| | コメント (0)

あれ?

あれ?
この中におかしな所が1つあります♪

さぁーどこでしょう!?

それから、明日はいよいよ通知表がかえって来ます!

ドキドキだなぁーf^_^;

| | コメント (4)

今日のおやつ☆

今日のおやつ☆
夜ご飯の前にクレープ食べちゃいました♪

イチゴが入ってると思って、生クリームストロベリーを頼んだら、イチゴジャムでした(笑)

ちょっと残念f^_^;

それから「うまい棒」の納豆味見つけたよ!

食べたらなんかネバネバしてる感じがしました(^^)

ちょっとカラシが混じっててからかったけど、結構おいしかったです♪

| | コメント (2)

ただいまぁ☆

ただいまぁ☆
ただいまぁ☆
今さっき帰って来ました(*^o^*)

帰りに塾に使うカバンを買ってもらったよ♪

オーディションや仕事で塾に行けない日は、自習という形で塾の先生が別の日に見てくれるそうです。

なつみはお仕事も勉強も頑張るぞー!おー(^O^)/

| | コメント (2)

春ですね☆

春ですね☆
今日は暖かくていいお天気でしたね(*^o^*)

桜はいつ咲くかなぁー!?

歌のレッスンの後に、ゆららとお昼ご飯を食べました(^O^)

アボガドの入ったハンバーガーはおいしかったよん♪

| | コメント (2)

ディナー☆

ディナー☆
ディナー☆
お食事券があったのでみんなで夜ご飯を食べに行きました♪

すごく美味しかったのでたくさん食べたらお腹が苦しい^_^;

だけど休憩し終わった後にはデザートも食べちゃった(笑)

いつもより食べすぎて歩くのがきついです(汗)

| | コメント (2)

なつみの作品☆

なつみの作品☆
部屋の片付けをしていたら、前に図工で作ったランチプレートの工作が出て来ました(^O^)

どうですか?

おいしそうに見えるかな!?

今日はパパもママも早く仕事から帰って来たから、今から本物のおいしいものを食べに行ってきまーす♪(笑)

| | コメント (2)

いとこと一緒☆

いとこと一緒☆
今、おばあちゃんちに来てまーす(^O^)

いとこの菜々と唯も来てたから、一緒に遊びました♪

なつみには妹がいないから、2才の唯がかわいくて(*^o^*)

いっぱい抱っこしてあげました☆

| | コメント (0)

やさしいライオン☆2

Cimg2139

もゆもゆ

Cimg2140

ゆりちゃん

Cimg2142_2

ゆうし

Cimg2152

じゅりじゅり すーちゃん

Cimg2153

じゅりじゅり さきちゃん

Cimg2154_2

あいり なな

Cimg2156

きょうかちゃん

他にも来てくれた方ありがとうございましたnote

| | コメント (0)

楽しかった☆

楽しかった☆
今日は夕方に用事があって出かけました(^O^)

ちょうど奈々ちゃんと会ったから、夜ご飯を一緒に食べました♪

待ってる間に「マリオパーティーDS」で戦ってたよ!

| | コメント (4)

映画☆

映画☆
今日は6年生が卒業式だったから、学校は15分だけ行って終わりでしたf(^_^)

だからおとなりのママが映画に連れて行ってくれました♪

「ドラえもん」おもしろかった(*⌒▽⌒*)

| | コメント (3)

タップイベント☆

タップイベント☆
今日、久しぶりにタップに行ったよ♪

来月イベントに出るから前から振り付けしてるんだけど、なつみは舞台があったから稽古に出れなくて、やっと今日から参加!

でも一日で振り覚えちゃったよ(^^)v

よかった、みんなにすぐ追いついて♪

4月27日(日)神奈川県民ホールで1曲だけ踊ります☆(16:55頃出演予定)

チャリティイベントで、色んなダンスやバレエの団体が出るみたいです!

お時間のある方はぜひどうぞ(^O^)

| | コメント (2)

学校だぁ☆

学校だぁ☆
今日から学校に行きました(*^o^*)

朝はすぐに起きれなかったです(笑)

クタクタのまま家を出たけど、学校に行ったら元気が出ましたぁ♪

でも学校から帰って来てすぐ昼寝してしまった(-_-)zzz

それから夕方、初めて塾の授業を受けて来たよ!

国語をやりました♪楽しかったです☆

今は、全然疲れてないので大丈夫です(*^▽^*)/

| | コメント (7)

やさしいライオン☆

2144_2

2110_2

まりおさん えりか

2112_3

あっきー さや えりか りえ みゆ

2117_2

あっきー さや えりか ひほりちゃん

2113

ともな

2109

そふぃあちゃん

2115_2

あきこ あいり ありさ なな ひかり

無事に「やさしいライオン」の公演が終わりましたhappy01

見に来て下さった皆様ありがとうございましたsign03

初日に来てくれた方たちですnotes

全部のせられなくてごめんなさいsweat01

続きを読む "やさしいライオン☆"

| | コメント (2)

おはようございます☆

おはようございます☆
今日はこれから本番です♪
はなみちゃんともうすぐ出発するよ(^O^)/
皆さん観に来てねー(*^o^*)

| | コメント (6)

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
今日、無事に「やさしいライオン」の初日を迎えることができました(*^o^*)

たくさんの方々に観に来ていただけて、とてもうれしかったです♪

明日は今日よりももっとよく出来るように頑張ります!

| | コメント (1)

焼肉だぁー♪

焼肉だぁー♪
パパが明日からのゲネプロや本番に力が出るように…って焼肉屋さんに連れてってくれましたo(^-^)o

お肉もたくさん食べたのに、その後デザートも食べちゃった♪

いよいよあさって初日だよ☆

本番で失敗しないように、明日のゲネプロも頑張るぞ!オーッ(^O^)/

| | コメント (4)

ただいまぁ(*^▽^*)/

ただいまぁ(*^▽^*)/
今日で稽古は終わり!

後は前日のゲネプロをやって、次の日に本番です(^O^)

そういえば今日は、行きの電車でずーっと座れなくて立ちっぱなしでした(´Д`)

ブログの写真は稽古の後に撮りました♪

右から、ひなきちゃん、れなちゃん、ゆらら、ももこちゃん、じゅなちゃん、なつみだよ!

でゎ、おやすみなさーい☆

| | コメント (2)

スティッチ

スティッチ
後4日で本番です♪

今日も学校2時間だけ行って、夜まで稽古でしたf^_^;

なぜか写真は大好きなスティッチと…(笑)

あっ!もうこんな時間!!!!

明日も頑張ります(*^▽^*)┘

| | コメント (4)

ただいまぁ(*^▽^*)/

ただいまぁ(*^▽^*)/
今さっき稽古から帰って来たよ!

ゆららママに「らぽっぽ」のケーキをいただきました♪

こんな時間に食べたらヤバイ!と思ったけど、おいしそうだったからちょっとだけ食べちゃった(笑)

写真は食べた後のニコニコ顔でーすo(^-^)o

| | コメント (4)

電車での出来事☆

電車での出来事☆
今、舞台稽古に行く電車の中で、漢字検定の問題集をやってます。

まだ一度も漢字検定って受けたことないから「今度受けたい!」ってママに頼んで、問題集買ってもらったんだ♪

それからもう一つ!

今日は電車で足の不自由なおじいさんに席をゆずってあげました(^O^)

その後、他の席があいたから、座って漢字検定やってました(笑)

| | コメント (2)

風邪ぎみです(>_<)

風邪ぎみです(>_<)
昨日の夕方に病院に行って風邪薬をもらって来ました。

咳が止まらないから本番までに治さないと!

本番まで後ちょうど1週間ですo(≧∀≦)o

なつみが来ているコートは今一番のお気に入り♪

後ろの壁は水が流れててキレイだったから、その前で撮りました☆

| | コメント (4)

稽古帰り☆

稽古帰り☆
稽古帰り☆
今日は早く稽古が終わったから、みんなでマックに行きました♪

いつもは終わるのが遅くてゆっくり話せないけど、今日はおしゃべりたくさん出来ました(^O^)

ブログの写真は右から、じゅなちゃん、はなみちゃん、ひなきちゃん、れなちゃん、ありすちゃん、なつみだよ☆

| | コメント (2)

頑張るぞぉ☆

頑張るぞぉ☆
今日も稽古でした!

朝の電車のラッシュはきついー(≧□≦)

でももうすぐ本番だから頑張ります(・∇・)┘

舞台の内容は……秘密です(笑)

明日も明後日も毎日頑張ります!!!!

| | コメント (2)

ぐ〜(-_-)zzz

ぐ〜(-_-)zzz
あっ!今日も帰りが遅くて今、更新しました(°o°;;

お眠顔のなつみです(´Д`)

明日も朝からなので急いで寝ますzzz

おやすみなさい( ̄▽ ̄)zzz

| | コメント (2)

2ショット☆

2ショット☆
今日は7時間も稽古だったから、いつもよりクタクタ(´Д`)

家に帰ったらシェリがなぐさめてくれたよ♪

多分そうだと感じたなつみです(笑)

ブログの写真そう見えませんか?

| | コメント (4)

ひなまつり☆

ひなまつり☆
ひなまつり☆
今日は、楽しいひなまつりです♪

夜ごはんは手巻き寿司ににしました(^O^)

なつみはアボガドとエビを巻いたお寿司が一番美味しかったぁo(≧∀≦)o

| | コメント (6)

車の中です☆

車の中です☆
今、舞台稽古の帰りの車の中ですcar
ブログの写真暗くてごめんなさいsweat01
明日は稽古がお休みですnote
勉強が遅れてるかもしれないから、しっかり学校の授業を聞いて頑張ろうrock

| | コメント (4)

ダンス☆

ダンス☆
今日ダンスの先生からうれしいお知らせがありました♪

近いうちまたまたグループを組んでテレビに出て踊るかもしれないんです!!

もちろん「やさしいライオン」が終わってからだけど。

これから振り付けに入ってメンバーを決めるんだって(^O^)

詳しいことが分かったらまたブログでお知らせしまーす(*^▽^*)/

…今日も目が腫れてるなぁ(笑)

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »