« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

お弁当

お弁当
お弁当
今日は「やさしいライオン」のお稽古だったので、夜ご飯のお弁当をママが作ってくれました!

稽古の帰りに車の中で食べたよ(*⌒▽⌒*)

ランチジャーに入れてくれたから、あったかいまんま、とってもおいしかったぁ(^-^)

| | コメント (4)

ごめんなさいm(._.)m

ごめんなさいm(._.)m
昨日はお腹の風邪になっちゃってブログ更新できませんでした(;_;)
今日まで学校お休みしてます。
目の下にクマが出来てる疲れ顔のなつみだよ(笑)

| | コメント (8)

10才を祝う会☆

10才を祝う会☆
今日は学校の授業参観で『10才を祝う会』をやりました(*^o^*)

なつみはリコーダーの指揮者をやったよ♪♪♪

ほとんど練習してなかったから失敗しないかドキドキでした(^^;

『10年後の自分』の発表では「女優になっています」って答えました(^O^)

本当になってるといいなぁ☆

| | コメント (4)

疲れかなぁ〜?

疲れかなぁ〜?
今日は稽古がお休みだったから、歯医者に行って来ました☆

歯医者の先生に「いつもキレイにみがいてるから虫歯がないね」ってほめられちゃった♪

それより写真のなつみ、顔がむくんでるぅーo(><)o

それか太ったのかなぁ!?

| | コメント (2)

これから☆

これから☆
舞台稽古の前にお昼ご飯です(*^o^*)

チーズフォンデュシチューというものを食べました♪

とろーりとしたチーズが見えますか?

| | コメント (4)

強風☆

強風☆
朝あんなに暖かかったのに、帰りはめちゃめちゃ寒かったですo(><)o

昼間は強風で電車が止まってました!

舞台の稽古の帰りには、なんとか電車が動いててよかった〜( ̄▽ ̄)

今日はとっても疲れたけど、なつみは笑顔で頑張るぞ〜(*^▽^*)/

| | コメント (4)

サーカス!?

サーカス!?
大崎の駅の近くの広場に丸い石みたいなのがありました☆

サーカスの玉乗りじゃないけど、バランス取ってみたよo(*^o^*)♪

ママが変なフレーム付けたけど(笑)

| | コメント (4)

めがね屋さん☆

めがね屋さん☆
ママが急にめがね(◎o◎)を作ることになって、今めがね屋さんにいます!

色つきのちょっとオシャレなめがねに変えるんだって(^O^)

待ってる間になつみも壁に張ってあった視力検査をやってみたら、なつみは1.5あったよ(^^)v

写真はめがね屋さんの壁!

カラフルでかわいいから撮っちゃった♪

| | コメント (6)

なわとび大会☆

なわとび大会☆
今日は学校のなわとび大会でした♪

結果は最下位(´Д`)

赤、黄、青という三つのグループがあって、運動会でもこのグループで戦ったんだけどその時も最下位でした(;_;)

でもたいやき食べて元気出そうっと♪

これからなつみに食べられてしまうたいやき君が泳いでいる写真だよ☆ワハハハo(≧∀≦)o

| | コメント (4)

昔のなつみ☆

昔のなつみ☆

3才のときのなつみだよwink

昔やってた「おジャ魔女どれみ」の衣装を着てポーズをとってますshine

お友達が家houseに遊びに来ると、いつもこのカッコで遊んでた

ような気がする(笑)sweat01

| | コメント (4)

夜の銀座☆

夜の銀座☆
今日は用事があって銀座の方に行って来ました(^O^)

なつみの後ろに光ってる建物は歌舞伎座だよ!

なつみは歌舞伎って観たことないですf^_^;

銀座は会社帰りの人がいっぱいでしたぁ(☆_☆)

| | コメント (2)

なつみの携帯☆

なつみの携帯☆
なつみの携帯がキッズ携帯から大人の携帯に変わりました!といってもママが前に使ってたものだけど(^^;

新しい携帯がほしいんだけど、誕生日までは買ってもらえないんだ(-.-;)

誕生日まではまだまだだなぁー☆

| | コメント (4)

いってきまーす☆

いってきまーす☆
今日も舞台のお稽古です(^O^)

行きの電車の中!

ママがダウンロードしたフレームをつけて、お姫様バージョン風のなつみです(笑)

| | コメント (2)

三崎から その2☆

三崎から その2☆
三崎から その2☆
これから舞台の稽古に向かいま〜す(*^▽^*)/

その前にちょっと三崎港で記念写真!

今日はとってもいいお天気だったから、太陽の光りで海がキラキラしてました☆

| | コメント (4)

三崎から☆

三崎から☆
三崎から☆
今日は法事があって三崎に来ました!

法事の後、おばあちゃんとお昼ご飯を食べたよ(^O^)

写真は三崎名物「まぐろのカツ」

なつみが食べてるのはトロだよ〜♪

| | コメント (4)

帰り道☆

帰り道☆
さっき用事が終わったから、帰り道にマックに寄って食べてま〜す(*^o^*)

お腹がすいちゃって家まで持たないから(笑)

なつみはてりやきバーガーを食べました♪

チョコパイもおいしかったよ(^O^)

昨日からチョコばっかり食べてる気がするf^_^;

| | コメント (0)

電車の中☆

電車の中☆
今日は用事があるので、今、電車で移動中です(^O^)

お姉ちゃんとゲームで戦いしてました!

うちはあんまりゲームやりすぎると、ママにかくされちゃうんだ(-.-;)

| | コメント (4)

ハッピーバレンタイン☆

ハッピーバレンタイン☆
今日、明日は学校の学力テストです(>_<)

今日は、生活と理科と国語でした(・_・、)

う〜ん、一応全部うまったけど結果は…ビミョ〜(汗)

明日は、算数と社会☆

実はなつみ、社会が一番苦手なんです(´Д`)

明日の出来はどうなることやら!?

今日はバレンタインですね♪

なつみの『バレンタインデーキッス』が皆さんに届きますように…(*^▽^*)/

今日はこの歌を何回も聞いたので書いてみました(笑)

| | コメント (4)

お知らせとお詫び☆

コメントは、どの携帯からも絵文字が対応可能だそうです。

絵文字によっては文字化けする場合もありますが、よかったら利用してみて下さい。

それから、ブログの記事を更新した後に、すぐに修正する場合がたびたびあり申し訳ありません。

こちらが修正する前にコメントが入っていて、気付かずに削除してしまっていたらごめんなさい。

皆さまから頂いたコメントは、遅れても必ず夏美にお返事をさせます。

これからも『夏なつココナッツ』をよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

手作り☆

smile手作り☆
手作り☆
今、明日のバレンタインのチョコレートを作ってますheart

友達にあげる「友チョコ」happy01

毎年、うちのチョコレートは簡単でおいしいんだよnote

作り方は簡単confident

売ってるカステラを細かくして、とかしたチョコレートを混ぜ合わせて丸めただけsmile

後は自由にトッピングshine

ねっsign01簡単でしょheart04

| | コメント (4)

おはようございます☆

おはようございます☆
昨日ダンスレッスンで帰りが遅かったなつみです!

途中までしかできなかった宿題の続きを朝学校行く前にやりましたf^_^;

では、いってきまーす(*^▽^*)/

| | コメント (4)

雨ですね〜(-。-;)

雨ですね〜(-。-;)
雨の中、これからダンスに行ってきま〜す(*^▽^*)/

ママがダンス終わってからすぐ食べられるようにお弁当を作ってくれたよ♪

見た目よくないけどメニューは「肉じゃが丼」だって(笑)

| | コメント (2)

久しぶりに☆

久しぶりに☆
今日は、お稽古の後におじいちゃんの家に行きました(^O^)

いとこも来ていて久しぶりに遊んだよ〜(*^▽^*)/

大変なことにおばあちゃんは雪で滑って、左うでを骨折しちゃってかわいそうなんだ(;_;)

おばあちゃん、早く治るといいなぁ…

| | コメント (2)

ビタミンC☆

ビタミンC☆
今、舞台の稽古から帰って来たよ〜(*^▽^*)/

ちょっと遅いけどミカンだけ食べちゃった♪

ビタミン取らなきゃ(^_-)-☆

それから、うれしいことにauの携帯から絵文字が使えましたぁ〜o(≧∀≦)o

文字化けする絵文字もあるみたいだけど、auの携帯の人はぜひ試してみてね☆

| | コメント (2)

羽つき大会☆

羽つき大会☆
羽つき大会☆
午前中は地元の子供会の「羽つき大会」でした♪

羽つきの回数では賞はもらえなかったけど、羽子板の絵は去年に続いてまた賞をもらっちゃった(*^▽^*)

「雪だるまねずみ」の頭にチーズを乗せた絵を書いたから、『チーズ賞』だって(笑)

景品ももらえたよo(≧∀≦)o

| | コメント (4)

ANGEL☆5

ANGEL☆5

ANGEL☆52069

ANGEL☆5

無事にイベントを終えましたhappy01

続きを読む "ANGEL☆5"

| | コメント (4)

いってきます(*^▽^*)/

いってきます(*^▽^*)/
今、電車の中です!

今日の本番、失敗しないように頑張りますp(^^)q

でも『ANGEL☆5』を組んで初めてのイベントなので、あんまり上手くないけど、そこは許して下さ〜い(^^;

| | コメント (9)

頑張りますo(^-^)o

頑張りますo(^-^)o
これから明日のイベントのリハーサルに行って来ま〜す(^o^)/
イベント用に試しに髪型作ったから、ちょっと洋服と合ってないの(笑)

| | コメント (3)

ごちそうさまでした☆

ごちそうさまでした☆
今日はお姉ちゃんが夜ごはんに、チンジャオロウスーを作ってくれたよo(^o^)o

タケノコは入ってなかったけど(^。^;)ママが買うの忘れたんだって(笑)

でもタケノコなしでもおいしかったよ〜♪

今日の皆さんの夜ごはんは何かなぁ?

| | コメント (6)

ハッピー☆バースデー

ハッピー☆バースデー

ハッピー☆バースデー

今日はお姉ちゃんの誕生日でしたbirthday

レストランでお祝いをしたよhappy01

家に帰ってから用意していたプレゼントをあげましたpresent

よろこんでくれてよかった~happy02

| | コメント (7)

初☆絵文字

初☆絵文字

なつみのブログも

やっと絵文字が使える様になりましたhappy01

ずーっと使いたかったので

うれしいーっsign03shine

| | コメント (4)

イベントだよ〜☆

イベントだよ〜☆
イベントだよ〜☆
今度の土曜日(9日)にダンスイベントに出演しま〜す\(^O^)/

『ANGEL☆5(ファイブ)』という5人組のチームで踊るんだ♪

このチームでは初めてお客さんの前で踊るので、よかったら皆さん応援しに来て下さ〜い!

| | コメント (0)

お知らせ☆

夏美がダンスイベントに出演いたします。

ダンス動画サイト“b-nite”オープンイベント!

2月9日(土)

会場 Club asia P

OPEN 15:00
START 16:00 1部 SHOW CASE
17:30 2部 GUEST DANCE SHOW CASE

前売り \2500(ドリンク代別\500)
当日 \3500(ドリンク代別\500)

夏美のチーム『ANGEL☆5(エンジェルファイブ)』は1部の1番目の組で踊ります。
メンバー(あいり、あきこ、ありさ、なつみ、なな)

1曲しか踊りませんが、興味のある方はぜひ観にいらして下さい。

前売りなどの詳細は「b-nite」のHPを見て下さい。
www.b-nite.com

| | コメント (0)

大雪〜☆

大雪〜☆
大雪〜☆
大雪〜☆
今日はすっごい雪でしたねぇ〜!

たくさん滑りました(笑)冷たかった〜(x_x;)

積もったから小さい雪だるまを作ったよ♪

午前中に作って出かけたんだけど、夜帰るまで溶けてませんでした♪d(⌒〇⌒)b♪

誰かがなつみの作った雪だるまに、つまようじで手を作ってくれてました!ありがとう(o^-^o)

夜ご飯は恵方巻きを食べたよ(^O^)
おいしかったけど大きくて口が開けられなかったよぉ〜(>д<)

| | コメント (6)

ただいまぁ〜☆

ただいまぁ〜☆
帰ってからシェリとソファーでゴロゴロしちゃいました┐(´〜`;)┌

今日は早く寝よう!と言ってももうかなり遅い時間だぁ(≧ε≦)

明日は水野貴以さんの舞台『FAMILY』を観に行って来ます(^o^)

貴以さんの優しい歌声、とっても好きです♪

明日の舞台で聞けるかなぁ〜(*^.^*)

終わったらなつみも自分の舞台の稽古に行かなくちゃ!

ではおやすみなさ〜い(-.-)Zzz

| | コメント (4)

いってきま〜す(^o^) /

いってきま〜す(^o^)<br />
 /
今日は朝からボーカルレッスン、お昼からダンスイベントリハーサル、夕方から舞台の稽古!
ハードな一日だけど、頑張りま〜すo(^-^)o

| | コメント (2)

おデコ☆

おデコ☆
今日の写真は、いつもよりなつみのおデコが光ってる気がします☆

ココの時も皆よりおデコが広かったんですよ(笑)

ママは「それがなつみのチャームポイントだね!」って言ってくれます♪

なつみの自慢のおデコ見てね〜(*^_^*)

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »