« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

カーレース☆

カーレース☆
カーレース☆
なつみは用事があったので、パパと出かけました!

終わってからママとお姉ちゃんと待ち合わせして、ちょっとゲームセンターに寄ってしまった(^_^;)

それでお姉ちゃんと車のレースのゲームをしたよ(^O^)/

さてこの勝負、どっちが勝ったでしょうか?

| | コメント (4)

おいしい〜♪

おいしい〜♪
今日は夕食後のデザートにモンブランを食べちゃった♪

なつみはケーキの中でモンブランが一番好き(=^▽^=)

あっ…でももうすぐダンスイベントがあるから衣装入らなくなったら大変だぁ〜\(゜□゜)/

食べすぎに気をつけなくちゃ!

| | コメント (6)

ダンスレッスン!

ダンスレッスン!
ダンスレッスン!
今日はダンスレッスンに行って来ましたo(^-^)o

こんなに寒いのに踊ったら汗ダクダク(^o^;)

今日の振りはかなり難しかったけど、頑張りましたp(^-^)q

写真に写ってる子は友達のれいみちゃん☆

最近なつみと同じダンススタジオに入ったばかりなんだ♪

| | コメント (2)

2分の1成人式♪

2分の1成人式♪
今日は、「2分の1成人式」の実行委員を決めたよ!

そしたら、ジャンケンに勝って決まりましたぁo(^▽^)o

20歳の半分の10歳だから「2分の1成人」っていうんです(^_-)☆

実行委員は、久しぶりだから、張り切っっちゃいま〜す(^O^)/

それから、なつみあてに届いた年賀状のお年玉くじで、な、、な、なんと3等の「有名ブランド食材」が当たったよv(^-^)v

カタログで何を頼もうか今からうちのママはウキウキしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

写真のハート模様の肩掛けは、あずにもらったものだよ♪

かわいいでしょ(*^_^*)

| | コメント (4)

祝 10000アクセスですv(^-^)v

祝 10000アクセスですv(^-^)v
祝 10000アクセスですv(^-^)v
やっとやっと…なつみのブログ「夏なつココナッツ」のアクセス数が10000をこえましたぁ♪

他の人のブログに比べたら「まだそれっぽっちなの〜?」って笑われると思うけど(^_^;)

でもなつみんちの分はカウントされないように設定してるみたいだから、この10000アクセスはブログを見て下さったみなさんのおかげです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

それからコメントして下さる方々、いつもとってもうれしく読ませていただいてま〜すo(^▽^)o

コメントに数字が入ってるとなつみは本当にうれしいんです♪

これからも頑張って毎日ブログを書いて行くので、いっぱいいっぱい遊びに来て下さい(^O^)/
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってきま〜す☆

いってきま〜す☆
これから、「やさしいライオン」のお稽古に行って来ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

エスカレーターで、ママが上からパチリ(b^-゜)

今日の稽古も頑張りますp(^-^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キュート♪

キュート♪
今日ママが、バーゲンに行ってきましたぁ♪
そしたら、マフラーとバックを買ってくれたよo(≧∀≦)o
他にも洋服とかを買ってくれたんだ(^O^)
マフラーとバックはすぐ使っちゃった(^∀^)ノ
洋服も早く着てみたーい(*^▽^*)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

忘れたf^_^;

忘れたf^_^;
電車の中で撮った写真を載せるの忘れてました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強もダンスも…☆

今、電車の中で漢字の勉強のゲームをやってます(^O^)
前に習った漢字の復習をしてるのだ!
家ではちゃんとノートに書いてるよ(笑)
では今からダンスに行ってきま〜す(*^▽^*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やさしいライオン☆

写真が見づらかったので、改めて書きます。
本日より一般発売開始です。

会場・セシオン杉並

3月15日(土)18:30〜
3月16日(日)13:00〜・16:30〜

指定席 ¥3000
自由席 ¥2000

チケット電話予約
シノザキスタジオ 03‐5374‐8898(土日休み)
杉並文化協会 03‐5347‐4366

チケット販売窓口
①杉並文化協会
 9:00〜17:00
②コミュかるショップ 杉並区役所1階
 9:00〜16:30
③杉並区内各地域区民センター
 9:00〜20:00(開館日)
④杉並公会堂
 10:00〜19:00

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ☆

お知らせ☆
『やさしいライオン』のチケットの一般発売がいよいよ明日(25日)となりました!
みなさん、ぜひ観にいらして下さい(^O^)

指定席 ¥3000
自由席 ¥2000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽根つき☆

羽根つき☆
羽根つき☆
今度、子供会で羽根つき大会があるので、羽子板に張る絵を考えてますf^_^;
ちなみに下の写真は、去年の羽根つき大会で描いた絵だよ!
羽根つきはあんまり上手に打てなかったけど、羽子板の絵では見事「なかよし賞」をいただきましたぁo(≧∀≦)o
今年は羽根つきも絵も賞ねらいで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビッくら寿司☆

ビッくら寿司☆
久しぶりにくら寿司に行ってきました♪

なつみが食べたお寿司は…
えんがわ、ぶりとろ、しらこ、ビントロ、まぐろ、ずわいがに軍艦で〜す(*^▽^*)/

「ビッくらポン」のカプセルは、お姉ちゃんもなつみも当たったのだぁ〜(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

切ってみた☆

切ってみた☆
切ってみた☆
髪の毛がだいぶのびて、毛先も痛んでたから美容院に行って来ました(*^o^*)

ちょっと切っただけだけなんだけどねf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公開中☆

公開中☆

菜々は夏美のいとこなので、今日は宣伝しちゃいましたぁ♪

…と言ってる夏美はまだ見てないのですがf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかい( ̄▽ ̄)

あったかい( ̄▽ ̄)
今日は、おそば屋さんでたぬきそばを食べたよ♪

寒かったから食べた後、体がポッカポッカ!!!{{(>_<;)}}
今晩から明日の朝にかけて雪が降るみたいですね(^O^)積もるといいなぁ〜♪

それから、まだいつやるか未定のダンスイベントの衣装が着々と出来上がって来ましたぁ(*^o^*)

振り付けはもう出来てるから、今はかっこよく踊れるように固めに入ってるところ!

まずは「やさしいライオン」そしてタップとダンスのイベント、合間をみて映画やドラマのオーディションも頑張りま〜すp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お稽古(^O^)

お稽古(^O^)
今日は、舞台の稽古でした(^O^)

終わった後に星蘭ちゃんと写真を撮ったよV(^〇^)V

二人とも笑顔だけど、稽古の後すぐだったからホントはかなりお疲れ気味なんです(笑)

顔には出てないかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいバック♪

新しいバック♪
今日はメゾピアノのバックを買ったよ〜(*^o^*)

お店に入ってから、ずっとそのバックに目が行ってしまいました!

一目惚れ〜o(≧∀≦)o

ママは洋服買いたかったみたいなんだけど、今日はバックにしてもらっちゃいましたぁ♪ルンルン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレッチ1、2の3!!

ストレッチ1、2の3!!
今日は、暇だったので今さっきまで、ストレッチをしてました(^O^)

ちょっとは柔らかくなったかな!?

でもこれがもう精一杯なので〜す(汗)

ちょっとストレッチ写真で遊んでみましたぁ〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェリと休けい中☆

シェリと休けい中☆
シェリと休けい中☆
シェリが、なつみと遊びたがって足に大好きなぬいぐるみを置いてきたよ!

横顔だから見えないかな!?

実は毛を切ったんだo(≧∀≦)oなつみママ美容室で(笑)

気付いたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味ぃ〜(-^ 〇^-)

美味ぃ〜(-^<br />
 〇^-)
最近「ぐるぐるもんじゃ」というお菓子にハマってます(^O^)

すごく美味しいんだ(-^〇^-)

スーパーに行くときは必ず買っちゃいます(笑)

かなりもんじゃの味がするからためしてみて(・∇・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ〜ん♪

あ〜ん♪
今日ゎ、お店に行ってお昼ご飯にタコ焼きを食べました(^O^)/

写真は、一口で食べれそうだけど熱くて一口では食べれなかったです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道☆

Photo

                                                       

                                                       稽古の帰りに駅で写真を撮りました♪

左からなつみ、じゅなちゃん、はなみちゃん、あみちゃん、ひなきちゃん、ももこちゃん。

今日も新しい踊りだったけどむずかしかったぁ~(^_^;)

来週までにしっかり家で練習してかんぺきにできるようにしなきゃ!

それから今日は「ラブリーズ」のチーム夢の方を観に行ってきたんだ(*^_^*)

笑える場面がたくさんあってとっても楽しかったです。

つい「ランランランランラーブリーズ♪」って家で歌ってしまいました(^^♪

まりやちゃん、まいちゃん、えみりちゃん、なぎさちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の稽古☆

今年初の稽古☆
昨日、お稽古の後、樹菜ちゃんと一緒に写真を撮りました(^o^)/
(なつみの顔デカッ!)

稽古は年明け初めてだったので、踊りが出来るかどうか心配でした(^。^;)

そしたら、新しい振りになってしまったからますます心配〜(>_<)

あ〜だんだんアセってきた〜(汗)

だけどよい舞台になるように頑張りま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリーズ☆

ラブリーズ☆
ラブリーズ☆
今日は「ラブリーズ」のチーム愛を観に行きました!

なつみは「ラブリーズ」のメンバーから元気をいっぱいもらって帰って来たよo(≧∀≦)o

本当にあんなステキな応援団のお姉さん達がいたら、みんな頑張れちゃうと思います(*^o^*)

あずとまいまいにも会えてとってもうれしかった〜♪

チーム夢も観に行くからね〜(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ♪

楽しみ♪
これから「ラブリーズ」を観に行ってきま〜す(*^▽^*)/

どんなお話かな!?

楽しみ、楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー

今日学校でサッカーをしました(^o^)/

担任の先生は体育に厳しい先生だから体育の日は、いつもくたくた(汗)

だけど体育好きだから楽しいよ(^o^)/
(寒いけど、ワラ)

これからも体をきたえよう筋肉ムキムキ(^-^)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてやった彫刻刀

今日学校で、初めて彫刻刀を使ったよ(^O^)

ちょっと怖かったぁ〜(^−^;)けど上手にほれました[ヤッター]

でも、油断はダメダメ(笑)

今日から「ラブリーズ」が始まります!

なつみも2回に分けて観にぃきます(^o^)/

出演者のかた体調を崩さず頑張って下さ〜い(^〇^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンスレッスン☆

ダンスレッスン☆
ダンスに行って来ました(^O^)

今日から新しくなつみのお友達のれいちゃんが入ったんだ♪

帰りにれいちゃんちの車の中で写真を撮ったけど暗くて映らなかったf^_^;ごめんね。

今年は2年ぶりにダンスの発表会があるといいなぁ〜o(≧∀≦)o

ブログの写真は新しい洋服を着たシェリちゃんと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七草がゆ

七草がゆ
今日は、七草がゆを食べましたぁ〜!
七草はなつみとお姉ちゃんで切ったんだ(^O^)
おいしかった〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃぶしゃぶだぁ〜♪

しゃぶしゃぶだぁ〜♪
ダンスの帰りにしゃぶしゃぶを食べに行きました(^o^)
ちょうどテレビでしゃぶしゃぶをやってたから、 家族みんなで食べたくなって行ったんだ(笑)
おいしくて止まらなかった!笑笑d=(^o^)=b
でも、たっくさん 食べてお腹が苦しいよぉ→(# ̄3 ̄)
なつみはお肉ダーイすきで〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年明け初めてのダンス♪

年明け初めてのダンス♪

今日は、ダンスのレッスンに行って来ましたo(^-^)o
ただ今イベントに向けて猛特訓中!
 
まだいつやるかは決まってないけど(^_^;)
 
久しぶりのダンスだったから筋肉痛になるかもっ(・o・)
 
明日もダンスレッスン!
 
がんばりま〜す(^〇^)
帰りに青羽奈々ちゃん、神沢有紗ちゃん、お姉ちゃんと写真を撮ったんだぁ〜♪事務所の犬、コナもね(^O^)
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい湯だな♪

いい湯だな♪
いい湯だな♪
いい湯だな♪
いい湯だな♪
正解は…湯河原の足湯温泉「独歩の湯」でした♪
9種類の足湯があって、つぼを刺激する石が敷いてあったり、ブクブク泡が出るところもあったよ!
気持ちよかったぁ〜o(≧∀≦)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お出かけ

お出かけ
これからお出かけです\(^O^)/
さてなつみはどこへ行くでしょうか?
ヒントは温泉地♪
答えはまた後でね〜(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいボーリング♪

楽しいボーリング♪
今日は、いとこの菜々とお姉ちゃんとボーリングに行ったよo(≧∀≦)o

かなり難しかったけど楽しかったなぁ〜(^∀^)ノ

4ゲームやって、最高得点は51点f^_^;

でもまた行きたぁ〜い!

今度はストライクを目指そう☆

ファイト!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣☆

初詣☆
初詣☆
今日初詣に行きました☆

お参りしておみくじを引きました(^∀^)

小吉だった(^-^;

けど家族中では1番よかったよo(≧∀≦)o

周りには、大吉がでたぁ〜!と言ってる人がいました。

いいなぁ〜(°o°;;

どうか今年はいい年でありますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もブログを見てくださっている皆さま、あけましておめでとうございますm(_ _)m

2008年になりました!
ねずみ年だから耳をつけてみたよ〜(^o^)/

今日だけ特別に夜ふかし(笑)

今年もいろんなことにチャレンジしてみたいなo(^-^)o

頑張りま〜す!

どうぞ2008年もなつみをよろしくお願いいたします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »