« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月


今年も、後30分で終わってしまいます(>_<)

なつみは今年、舞台やCMに出演することができ、思い出に残る1年になりました(^O^)

舞台は、春に栃木でやった「ライオンのおはなし」、夏の「ココ・スマイル5」

CMは、今年は4本も出ました♪

ブログを始めたのも今年です(*^_^*)

たくさんのことを経験させてもらい、たくさんの人に感謝したい1年になりました♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もいいことがたっくさん待っててくれますように…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリ!!

ビックリ!!
今日、ママの知り合いの人から「たいやき」をいただきました♪

そしたら、な、なんと…頭の先からしっぽの先までアンコがびっしり(◎o◎)!!

しっぽからアンコがはみ出てるの見えますか?

なつみはこんなにアンコがつまったたいやきを食べたのは初めて(笑)

このたいやき、黒ゴマで甘すぎなくて、とってもおいしかったです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズルズル〜☆

ズルズル〜☆
今日は稽古の帰りにとんこつラーメン屋さんに食べに行きました!

なつみはラーメンが大好きなんだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲットしたよ〜☆

ゲットしたよ〜☆
ゲットしたよ〜☆
昨日はブログを更新できなくてごめんなさいm(__)m

昨日『ハッピーセット』の第2弾を買いました!

今回はシール付き(^O^)

このCMは海外でも流れるらしいです♪

お正月休みに海外に行った人で、もし見たって人いたら教えてほしいなぁ〜(笑)

それから、携帯をデコレーションしてみたよ☆

なつみが一人でやったんだ(^^)v

初めてにしてはまぁまぁかな!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい洋服☆

新しい洋服☆
今日はこの間買ってもらった新しい洋服で決めてみました(^O^)

結構気に入ってるんだ♪

本当はなつみは寒がりだから冬はスカート苦手なんだけど(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだだよ(>_<)

なかなかマックの15秒CMが録画出来な〜い(>_<)
あぁ、どうしよう(*_*)
 
もうすぐ終っちゃうよ〜(∋_∈)
 
でも…
絶対撮るぞー(^o^)/
オーo(^○^)o
 
明日は新たに3種類のハッピーセットのオモチャもゲットだぜ〜(^o^)/
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大そうじ☆

大そうじ☆
今日、机のかたずけをしました!

お姉ちゃんとやってたら、すぐ終わったよ(^o^)/
っていうか、ほとんどお姉ちゃんが手伝ってくれたかなf^_^;

でも机がスッキリした〜(^_^)v

これからゎ、いつもきれいに…を心がけなきゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様の会☆

お疲れ様の会☆
サンタさんからDSが届きました♪

なつみがほしかったDSのソフト!

無人島で火おこししたり、いろんな体験して生活して行くのf^_^;

最後は無人島から脱出できるのかなぁ?(笑)

それから今日は、地元のタップダンス教室のお友達と、レッスンが終わった後に『今年はお疲れ様でしたの会』をかねて、ご飯を食べに行きました(*^▽^*)/

なつみは久しぶりにタップのレッスンに行ったんだけど、みんな変わらずに仲良くしてくれてうれしかったです(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスだから…

クリスマスだから…
クリスマスだから…
今日は「リトルツインズ」を観た後に、結菜&ゆらら家族とお食事に行ったんだ(*^o^*)

クリスマスだから特別に☆

おいしいご飯を食べて、4人でDSで遊んで、とっても楽しかったな♪

もう1枚の写真は「リトルツインズ」主役の真由ちゃんを囲んで、マミちゃん、星蘭ちゃん、ゆららちゃん、なつみです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
今日はクリスマスイヴ☆

なつみの家にはサンタさん来てくれるかなぁ〜?

「DSのソフト下さい」ってサンタさんに手紙書いたんだけど、気付いてくれますように…

では、今から「リトルツインズ」観に行ってきま〜す(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリコン♪

D1000047_4

今日はアニークリスマスコンサートを観に行って来ました(^O^)/

去年とは内容が違っていて、とても楽しかったよ♪

ブログの写真はココ5で一緒だった絵梨花ちゃん、眞依ちゃん、樹里亜ちゃん☆

来年の眞依ちゃんのダフィ、楽しみにしてま〜す(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お稽古☆

お稽古☆
お稽古☆
稽古の後に一緒にやっているメンバー達と写真を撮りました(*^o^*)

(亜美ちゃん、樹菜ちゃん、妃菜喜ちゃん、桜美ちゃん、翔子ちゃん、星蘭ちゃん、桃子ちゃん)

やっぱり写真が暗かったです。ごめんなさいm(__)m

今日はいつもより長い稽古だったから足が筋肉痛になっちゃった!いた〜いo(><)o

明日はクリコン、あさってはリトルツインズ…楽しみ、楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー♪

ハッピー♪
今日から発売の「ポケモンハッピーセット」をママが買って来てくれました!

記念だからって3種類も買って来たんだよ(◎o◎)!!

うれしいな(^∀^)ノ

それから、映画「マリと子犬の物語」を観に行きました(*^o^*)

もうボロボロ泣いてしまいました(ToT)

絶対もう一度観に行きたいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ!?

「ハッピーセット」のCMは、19時台のアニメの枠で、昨日も今日も流れてましたぁ♪

実は今日発見したことがあります!

このCMは何パターンかあるのか、ビミョーになつみのセリフや仕草が違う〜(◎o◎)!!

気付いた人はすごいっ(^∀^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の給食☆

今日の給食はクリスマスバージョン☆

骨つきチキンにスープ、クリスマスケーキ(*^o^*)

ケーキは家で一人で食べた方がおいしいかなぁ、と思って、こっそり持って帰ろうとしたんだけど、みんなに見つかっちゃったf^_^;

でも学校で食べてもやっぱりおいしかったo(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舞台☆

舞台☆

今日は、ミュージカル「モーツァルト」を観に行きました♪

田澤有里朱ちゃんのアマデはすばらしいよo(≧∀≦)o

有里朱ちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったな(^O^)/

偶然に蛭薙ありさちゃんも観に来ていたので、一緒に写真を撮りましたぁ♪

ホントは3人で変顔バージョンも撮ったけど、それは恥ずかしいから載せませ〜ん(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から…

今日から…
今日からなつみが出てる新しいCMが流れてるみたいで〜す(^O^)

もう見てくれた人はいるかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くたくた(T_T)

くたくた(T_T)
今日は、色々あって、くったくた(-o-;)
ねむくてしょうがないです(-.-)zzZ

それではまた明日V(^-^)Vおやすみ〜はぁー○−ZZzz。。..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス♪

クリスマス♪
今、クリスマスプレゼントを何にするか考えてます!うーん( ̄○ ̄;)うーん( ̄○ ̄;)

なかなか思い付かないなぁ〜(・o・)ノ

クリスマスが楽しみ(^O^)サンタさん決まってないけどちょうだ〜い☆

ブログの写真は、今日学校で作った「飾りせっけん」です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きい〜(≧□≦)

大きい〜(≧□≦)
パパがメガトマトを買いました☆

なつみの顔くらいあるよ〜!

ちなみにこれはなつみじゃなくてパパが食べたんだからね(^O^)

そして、今日からやっと学校に行けるようになりましたぁ(^O^)/

やっぱり学校は楽しいな〜o(≧∀≦)o

でも声がガラガラ…

あさっての歌のレッスン、ちゃんと声出るか心配(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅勉強(´Д`;)

自宅勉強(´Д`;)
またまた微熱が…!

咳も出てるから今日も学校行けなかった(;_;)

勉強遅れるのイヤだから、午前中ちょっと問題集やりました。

早く学校行きたいなぁ〜o(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお休み☆

今日もお休み☆
今日も朝、微熱があって学校に行けませんでした(´Д`;)

病院に行ったらのどの風邪だそうです。
でも明日から学校行っていいって(^O^)

薬もらったから土日の稽古までに治さなきゃ!

ブログの写真はかわいいパンダとコアラのパンです。

病院の帰りにパン屋さんで見つけたんだ(*^o^*)

今日のおやつに食べま〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一日お休み☆

今朝は疲れからか、微熱があってお腹も少し痛かったから学校お休みしました。

でも一日ゆっくり休んだから、今はすっかり元気で〜すo(≧∀≦)o

夕方には勉強もしちゃったよ(^^)v

明日からまた元気に学校行ってきま〜す(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

口紅ぬってないけど…

口紅ぬってないけど…
昨日はブログ更新できなくてごめんなさいm(__)m

今日は朝からいろいろあって、とても長〜い一日でした!

口紅ぬってるように見えるけど、疲れたときに顔色が変わると、時々くちびるが真っ赤になったり、ピンクになったりするんだf^_^;

今日はかなりなつみはお疲れモードです(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝てるよZZzz 。。..

寝てるよZZzz<br />
 。。..
シェリがなつみの上で休んでいます(^o^)/
かわいいです(^O・)
シェリを見てたら、なつみも、眠くなっちゃった(−O−)
おやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランプ☆

トランプ☆
今、トランプで「神経衰弱」をやっています(*^o^*)
楽しくて何回もやってるんだV(^-^)V
写真を撮る直前に9がそろぃました(^o^)/
お姉ちゃんに負けてるから逆転しなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃめちゃ寒いっ!!

めちゃめちゃ寒いっ!!
めちゃめちゃ寒いっ!!
めちゃめちゃ寒いっ!!
今日は寒い寒い外での撮影でしたo(><)o

お腹と背中にカイロを張って頑張ったよ!

でも、すご〜く大好きな場所だったから楽しかったです(^O^)

今日のヘアスタイルは下の方におだんご!

後ろはギザギザにしてもらったよ(*^o^*)

帰り道、きれいなイルミネーションがあったから写真撮ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い(-_-)zzz

眠い(-_-)zzz
昨日は早くに寝てしまったので、ブログ更新できなくてごめんなさいm(__)m

今日はとっても楽しいところで撮影があります(^O^)

今電車の中です!

いってきま〜す(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンドンドドン♪

ドンドンドドン♪
今日は今年最後の太鼓のレッスン!

思いっきり叩いてきましたぁ〜(^O^)/

終わった後は毎年必ずやるお菓子パーティー!

楽しかった♪♪♪♪

で、ブログの写真はお掃除をしているところです(^∀^)ノ

借りてる体育館だからきれいにして返さなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしすぎ〜パート2

おいしすぎ〜パート2
今日も舞台の稽古がありましたぁ!

電車に乗ってヘトヘトで家に帰ると、今日はパパとお姉ちゃんがハンバーグを作って待っててくれました(^O^)

すんごくおいしかったです(*^o^*)

いつものひき肉に、牛肉をたたいて細かくしたものを混ぜ合わせてハンバーグにしたんだって!

本当においしかったよ〜o(≧∀≦)o

昨日、今日と食べ物ネタでごめんなさ〜いf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしすぎ〜(^-')b

おいしすぎ〜(^-')b
今日から舞台の本格的な稽古が始まります(^O^)
その前に腹ごしらえ腹ごしらえ(^^)v
このアボガドとエビが入ったべーグルが大好きなんだぁ〜(*^o^*)
ん〜おいしい、おいしい(^〜^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »