« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

撮影は楽しいな☆

撮影は楽しいな☆
撮影は楽しいな☆
今日は撮影がありました(^O^)
ヘアーメイクさんにお化粧と編みこみをしてもらったよ!
今日の編みこみは「裏編み」って言うんだそうです。
おでこの上の辺りにやってもらったんだけど、写真で分かるかなぁ〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いそがしい(・。・;


今日は学校が終わってからお仕事でした。
明日も撮影があるのでがんばらなくっちゃo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真剣…☆

真剣…☆
今日は撮影がありました(笑)
ブログの写真は撮影の合間に勉強してるところ!
勉強も仕事もレッスンも、しっかりやらなきゃf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ☆

お知らせ☆
発表しま〜す♪
来年ミュージカル『やさしいライオン』に出演することになりました(^o^)/

詳しい事はまた後日お知らせしま〜す(^_^)v

ブログの写真はやさしいライオンシェリ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念パーティー?

残念パーティー?
今日は残念なことがあったのに、なぜか焼肉パーティー?です(^-^)

でも落ち込んでなんかいられない!!

今週から来週にかけて忙しくなりそうだから、なつみは元気いっぱい頑張りま〜す\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レッスンの前に…☆

レッスンの前に…☆
今日は、歌の稽古がありました(*^o^*)

その前に青羽奈々ちゃんと待ち合わせをして、お昼ご飯を一緒に食べましたぁo(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶるぶる(*_*)

ぶるぶる(*_*)
今日は、寒いからマフラーと帽子で暖かい格好をしました!

特になつみは、人一倍寒がりだから(*_*)

今週末から来週にかけて、オーディションや撮影があるから、風邪ひかないように気を付けなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの撮影☆

久しぶりの撮影☆
久しぶりの撮影☆
今日は撮影がありました(*^o^*)

とても楽しかったです(≧ε≦)

まだ内容はお知らせできませんが、楽しみに待ってて下さいね☆

ブログの写真は、一緒に仕事したお友達とロケバスの中で撮ったもので〜す(^O^)

お疲れ様でした!またいつか一緒にお仕事できるといいね(^O^)

それから今日は、夏美が撮影頑張ったご褒美と、愛理の中間テスト頑張ったご褒美に、回転寿司を食べに連れて行ってもらいました!

おいしかったぁ〜(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいなクリスマス☆

きれいなクリスマス☆
きれいなクリスマス☆
今日は、用事があって東京タワーの方まで行ってきました(^O^)

そしたらクリスマスの飾りやイルミネーションがたくさんありました(*^o^*)

きれいだったぁ〜( ̄▽ ̄)

特に夜の東京タワーはサイコ〜でしたぁo(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーブ

ストーブ
今日は、学校お休み♪

楽だなぁ〜(^o^)/~~

寒がりなシェリはストーブが大好き♪

今日も朝からストーブの前で休んでます(*^o^*)

なつみが先に暖まっていたのにシェリが横取りしたぁ〜(>_<)

どいて〜(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆立ちできた!!

逆立ちできた!!
逆立ちできた!!
今日は、ダンスでした(*^o^*)

逆立ちで10秒間止まる練習をしたよ!

10秒間って短いようだけど、なつみには長く感じて手が痛いです(汗)

逆立ちを練習すると腹筋が強くなるそうです。

ダンスには腹筋が大事!

頑張ろうっとp(^^)q

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土曜参観

土曜参観
今日は、土曜参観でした♪普通の授業だから土曜日とは思えなかったです*^_^*ふぅ〜疲れた(汗)
あっ!でも月曜日はお休みになるから、楽しい事あるかな!?

今はお姉ちゃんと遊んでましたぁ〜(^o^)
よく見るとお姉ちゃんの方が小さい('_'?)
不思議でしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛のうた

今日は録画していた「愛のうた」というテレビを見ました♪
それに牛込星蘭ちゃんが出ていました☆
演技がすごく上手で可愛かった(^о^)v
これからも一緒にお稽古頑張ろうね(^∇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オセロ ●○

オセロ ●○
今日は、パパとオセロをやりました(^O^)
パパはすごく強いので何回やっても負けます(T_T)
一回でも勝てたらな(^〇^)
次は、お姉ちゃんと戦おう(^o^)/
絶対勝つぞ(・о・)ノぉ〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリ(>○<)

ビックリ(>○<)
ビックリ(>○<)
ビックリ(>○<)
昨日は、用事が有って広尾に行ったよ♪
そしたらね、駅の近くに…ドーンと大きなクマと小人がいましたぁ!!
クリスマスだからかな?
ライトアップされててとってもきれいだったなぁ〜(^o^)
なつみがとなりに並ぶとどれだけクマが大きいか分かるかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい〜けど…

今日、初めて跳び箱の6段を跳べましたぁ(^〇^)
すごく嬉しくてはしゃいじゃった(^∇^)v
でも、今日から当分跳び箱やらないんだって(ガーン)
せっかく跳べたのにまた跳べなくなっちゃうかも!?
ちなみになつみのママは、小学生のとき9段跳べたんだって(@_@)
ママに負けられないゾ!オォ〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道☆

帰り道☆
帰り道☆
今日も歌の稽古でした(^O^)
亜美ちゃん、マミちゃん、星蘭ちゃんと一緒に駅まで帰りました(^○^)v
星蘭ちゃんとなつみはケータイも一緒だったし、髪型も髪飾りも一緒でした♪
まるで姉妹みたいでしょ(笑)

みんな仲良しだから一緒にいるだけで幸せなんだぁ〜( ̄▽ ̄)
これからも稽古頑張ろうね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビタミンたっぷり☆

ビタミンたっぷり☆
今、デザートにミカンを食べてるよ☆
ビタミンCビタミンC(^O^)
ちょうどミカンのおいしい季節だからついついたっくさん食べてしまいます(・〇<)
なつみの家族はミカンが大好物なんだぁ〜(^o^)/

さっき歌の稽古が終わって今、家に到着(^о^)v
疲れてるときには、ビタミンCが一番!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり元気V(^-^)V

すっかり元気V(^-^)V

今日は、シェリが病院に行きました(・o・)
でも入院したわけではないよ(*^_^*)
検査に行ったらもう元気だから大丈夫だねと言われたんだ(^o^)/
よかった→f^_^;
まだお薬は飲むけど普通のシェリだからまたいっぱい遊んじゃおぅー☆
 
今シェリはなつみの膝に乗って休んでいるところです(^o^)/
ゆっくり休んでいいよ(^O^)
 
明日も歌の稽古があるのでここらへんで、
おやすみなさいZZzz。。..
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育(^O^)

今日は、体育で高飛びをやりましたo(^-^)o
ちょっと怖かった→(泣き)でもやってるウチになれてきたよ(*^_^*)
今日の高飛びの最高記録は初めてだったので85㌢でした(^O^)
だから今度は110㌢を目標に頑張るゾ→(オー^o^/)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

席替え(*^_^*)

席替え(*^_^*)
今日は、席替えをしました(^o^)/
面白そうな班です(*^_^*)なつみたちのクラスでは、1ヶ月ごとに席を替えるのでいろんな子と、となりになれるのです(^O^)

今、幼稚園のときにお仕事した「ら○ら日記」という番組を懐かしく見ています。
なつみがすごく幼い〜f(^_^;)
写真はテレビの画面を写してみました↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしそー(^ 〇^)

おいしそー(^<br />
 〇^)
今日は、学校が休みだったので、お昼ご飯にママにおにぎりを作ってあげました!
大きいのがママで小さいのがなつみのです↑
「ママより上手!」ってママにほめられちゃった(*^o^*)
おにぎりも親子みたい^O^それではいただきま〜す(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま(^o^) /

ただいま(^o^)<br />
 /
今日体験学習から帰って来ました♪
ダムを見たり、キャンプファイヤーをしたり、遊覧船に乗ったり…(*^o^*)
そしてなつみは実行委員もやりましたぁ!
とても楽しい一泊二日だったけど、ヘトヘトですf(^_^;)
それなのに家に着いたとたん、予防注射に行くことになりました(>_<)
インフルエンザの注射を打った写真↑
今日はもう安静にしないといけないからここらへんで
おやすみなさいZZzz。。..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からだよ(^O^)

今日からだよ(^O^)

今日から体験学習です♪
まだ眠いけど、元気良く
行って来ま〜す(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいすぎるV(^ 〇^)V

かわいすぎるV(^<br />
 〇^)V
なつみのカバンからシェリがずっと出ないでリラックスしています(^o^)
事務所で飼ってるワンちゃんがカバンに入っているのを見て、シェリはどうかな?と様子を見ていたらシェリも入った!
「カバン犬」もなかなかかわゆいです(*^o^*)

それから今日は歌とダンスに行って来ました!
風邪ひいてて心配だったけど、「トゥ○ロー」もなんとか声が出てよかったf(^_^;)

明日はいよいよ体験学習で泊まりに行って来ま〜す!
いいお天気になりますように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぅしょ〜(T_T)

こんばんは(^O^)
今日ゎ、ちょっと風邪気味(>_<)
せきが出て声もかれてます(;_;)
明日は歌のレッスンがあるけど、うまく歌えそうもないなぁ〜…
明後日は体験学習だから早く治ってほしいよ(;_;)
そのために今日は、いつもより早く寝ます(^o^)/
でゎ〜ZZzz。。..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パジャマでごめんなさいf(^_^;)

パジャマでごめんなさいf(^_^;)
後3日で体験学習に行きま〜す(*^o^*)
そのための準備をしました♪
すごく荷物がたくさんあって、こんなに大きいリュックなのにパン×2だよ(・〇・)
こんなに大きいリュックをしょうのは初めてなので、行くとき転ばないように気を付けなきゃ(^o^)
じぁ〜おやすみなさいZZzz。。..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »