« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

仲良し友達(^ з^)

仲良し友達(^<br />
 з^)

今日は、学校のお友達と久しぶりに遊んだょ!
と言っても、いつも学校の中休みでも遊んでるけど(^O^)ワラ
それでも、学校から帰って遊びに行く方が、時間もたぁ〜プリあるから楽しいな(^o^)
なつみは久しぶりに学校の友達と遊んだんだ!
またいつか遊ぶ日があったら、今日よりもたぁ〜プリ遊べるといいなぁ〜(*^o^*)
 
それから今日は、ハロウィンです♪
近所のお家の人たちに、お菓子をもらいました!!
もらう時の言葉は…
トリック オア トリート』です(^_^)v
 
写真は、もらったお菓子です。
シェリが食べようと、わざ×2こっちまで来ました(^O^)
きっとシェリもハロウィンのお菓子がほしかったんだね☆
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気になったシェリ☆

元気になったシェリ☆
シェリが退院してから一週間が過ぎました!
もう、元のシェリに戻ったよ(^o^)v
ブログの写真は愛理が食べてるお菓子を欲しがっているシェリです☆
しっかり後ろ足で立てるようになりました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファッションショーしちゃいました☆

ファッションショーしちゃいました☆
ファッションショーしちゃいました☆
ファッションショーしちゃいました☆
今日は、おばあちゃんに洋服を買ってもらったよ(*^▽^*)/
とてもカワイイ洋服ばかりo(≧∀≦)o
ぎざカワ○スっていう感じです(笑)
こんなにたくさん買ってもらったのに帰りに、しゃぶしゃぶまで食べました(≧∨≦)
おいしすぎて止まりませんでした(^O^)
今日はハッピーな日だった(^∀^)ノ

家に帰ってから全部着てファッションショーをしました(笑)
コートは、布を付け足してロングコートにもなるんだよ!
写真はショートバージョン(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和太鼓

和太鼓
和太鼓
今日は、和太鼓の発表会でした!
なぜか今日はいつもより上手に出来た気がします☆
分からないけどそんな気がしたんだ♪

みんなも練習の時より掛け声とか上手に出来てたねo(≧∀≦)o
後は飛び入り参加と言うコーナーがあってね、やったことのないお客さんが太鼓をたたけるコーナーなんだぁ〜!
それにママが指されてしまってみんなの前でたたいたんだよ(◎o◎)!!
そしたら以外!!!出来てた(笑)
だから今日は、夏美とママの太鼓の発表会になっちゃった(*^▽^*)/

写真は一緒に太鼓を習ってる近所の子たちで、みんななつみの弟みたいなんだぁ〜(^o^)
どう?なつみの太鼓たたく姿は決まってるかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイートポテト( ・∇・)

スイートポテト(<br />
 ・∇・)
今日は学校から帰って、スイートポテトを作りました(^O^)
初めて作ったので形は微妙だけど、味はすごくおいしかったよ(^〇^)
1個目はアルミにつめるのに3分くらいかかってしまいましたf(^_^;)
でも作っていくうちにだんだん慣れてきて、早くきれいにつめることができました(^o^)/
また作ってみたいな〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後10日( ・〇<)

後少しで体験学習に行く日がせまってきました(^o^)
前にも行ったことがあるけど、友達と行くのは初めてなのですごくワクワクしていますo(^o^)o
それからダンスも仕上がりました(-^〇^-)
振り付けって以外に難しかったですf^_^;
でもなつみが振り付けしたダンスをみんなが踊ってくれるのを見るとすごく笑顔になりました(^O^)
ダンスの曲が元気のでる曲だからかも(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りこうかんノォト( ノート)

手作りこうかんノォト(<br />
 ノート)
今日から学校のお友達と、こうかんノォトを始めました(^O^)
そして6年生まで続ける約束をしました(-^〇^-)
でも…6年生まで続かないかも!?
あ〜でもなつみが言い出しっぺだから続けなきゃf(^_^;)
もちろんブログも(*^_^*)
みんなも何かを始めるときは、三日ぼうずにならないように頑張って続けましょう!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ活動(^ 〇^)

クラブ活動(^<br />
 〇^)
今日は、学校でクラブ活動がありました♪
なつみは、調理クラブだよ(^O^)
グループで協力して料理を作ると楽しいよ(-^〇^-)
それに自分で作った事のない料理を作るからやってよかったです(*^o^*)
今までに作ったものはフルーツポンチ、白玉あずき、ホットケーキ、フレンチトーストです。
調理クラブというよりデザートクラブって感じだなぁ〜(笑)

それから、シェリの退院前になつみが買ってあげた「あったかマット」をシェリが気に入ってくれたみたいですV(^-^)V
昼間はよくマットに寝てひなたぼっこをしてる、ってママが言ってた。
やった〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつみは振付師!?

なつみは振付師!?
今日学校でなつみは「ダンス係」という係に決まりました(^o^)
それは今度、体験学習に行く時に、クラスごとにダンスを踊るからです!
そしたら誰も立候補をする人がいなかったので、なつみが手をあげました(^0^)/
他になつみと仲の良い子が手をあげてくれたので、ダンス係のメンバーが決まりました^∨^
曲の1番は全部振り付けが終わりました!
振り付けはほとんどなつみが考えたんだ(*^▽^*)/
本番が楽しみで〜すo(^-^)o

それから今日の写真は、昨日の歌の発表会に一緒に行ってくれた、なつみと同じ事務所の青羽奈々ちゃんとの2ショットで〜す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶり〜!

久しぶり〜!
071021_1822011

久しぶり〜!

久しぶり〜!

今日は、ココ5で一緒だった、澤田樹里亜ちゃんと平野妙幸ちゃんの歌の発表会でした(^O^)
そしたら会場で飯嶋あやめちゃんと野田紗貴ちゃんに会いましたo(^-^)o
久しぶりでずっと話していました(*^▽^*)/
終わった後にはみんなで写真を撮ったよ(^-^)/
みんな久しぶりだから、すごい嬉しかったo(≧∀≦)o
今度遊ぼうね(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

退院したよ\(^o^) /

退院したよ\(^o^)<br />
 /
やっとシェリ退院したよ♪
帰って来た早々元気に走ったりしてました(^o^)
もう歩けないと思ってたから、本当にうれしいです!
まだ、ふらついたりはするけど、前のシェリに戻ったよぉ(;_;)
みんな祈ってくれてありがとうございましたm(^‐^)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日退院!?

明日退院!?
なんと明日、シェリが退院出来るかもしれないのです(^O^)
だから入院中頑張っていたシェリへのプレゼントで、シェリがゆっくり休めそうな「あったかマット」を買ってあげたよ(^O^)なつみのおこずかいで買ったんだ!
気に入ってくれるとうれしいな♪
病院の先生の話しでは、今日シェリは頑張って後ろ足も立とうとしたんだって!
昨日よりもまた少しよくなってるそうです。
明日はシェリと一緒の写真をブログにのせられるといいなぁ〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く会いたい(^O^)

昨日から入院していたのでシェリに会っていません(T_T)
でも、ママが動物病院にシェリの様子を見に行ってきました!
そしたらママの事が分かって、しっぽをふってたんだって(^O^)
でも後ろ足はマヒしていて歩けないそうです(;_;)
それでも昨日よりは少し元気だったみたいでよかったですV(^-^)V
なつみも会いに行きたかったけど、明日会いに行けるかもしれないそうです(^O^)
やった〜(^o^)/
シェリ待っててね(^∇^)∨
それから、シェリのためにお守り作ったよ!
お守りがききますように(^o^)/早くシェリが治りますように…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつも元気なシェリがToT

昨日けいれんが起きた後、元気になったのに、なつみが寝ている間にまたけいれんになってしまいました(T_T)
夜中パパとママが動物病院に連れてったけど、治らなくて朝また病院に行ったら何と入院してしまいました;_;
朝になったらシェリはもう歩けなくなっていて、目も見えなくなっていました(;_;)
昨日まであんなに元気だったのに…
なつみは学校にいてもシェリのことが心配で、悲しくて泣いてしいました(ToT)
明日、元気になってたら退院出来るけど、今日の夜がとても心配です(・△・)早く元気になってほしいな(∋_∈)
そしてまた一緒にかけっことかしようね(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シェリ〜(^ 。^;)

シェリ〜(^<br />
 。^;)
今から1時間前にシェリがけいれんを起こしました。
びっくりしすぎて頭が真っ白だったよ(T_T)
だってパパがだっこしてもすごく震えてて、なつみもう泣きそうになったよ>_<
死んじゃうかと思ったToT
でも今は、ちょっと元気がないくらいで、いつものシェリに戻ったよ(^O^)
あ〜本当によかったぁ〜(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

面白いよ(^O^)

今日は、ビデオで録画していた「めちゃイケ」のオファーシリーズを見たよ(^O^)
岡村さんはダンスがうまいな〜(・o・)
おもしろい人だけど、努力しているところはすごく尊敬しちゃいます。
なつみも、あんなふうに出来たらな〜(‘o‘)
まだ途中だけど楽しくて大笑いしながら見てます(^〇^)
(うるさいくらいに(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内容はひ・み・つ!

内容はひ・み・つ!
今日は、ココ・スマイル5で一緒だったまりおちゃんの舞台「三文オペラ」を観に行ってきました(^^)v
まりおちゃんはとてもかっこよくてセクシーなお姉さんでした(^O^)

久しぶりにまりおちゃんの姿が見れて嬉しいかったですo(≧∀≦)o

ではおやすみなさい( ̄▽ ̄)∨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうかな( ・_・)

どうかな(<br />
 ・_・)
今日はダンスでした♪
張り切ったら足が痛いです(>_<)ひっ、ひざが(;_;)

今は家で、ひまだからポ〜ズを決めてみたよ(^O^)
どうかな(・o・)
似合ってる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダンスと夕飯(^O^)

ダンスと夕飯(^O^)
今日は、大人クラスのダンスに行きました(^O^)
新しい振りはやっぱり難しい〜(^_^;)
でも先生に頑張ったね!って言われたよ♪(やった〜o(≧∀≦)o)

帰りに『すき家』でご飯を食べました☆
今日は、「3種のチーズ牛丼」を注文したよ!これはおいしい〜(◎o◎)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋休み最後の日☆

秋休み最後の日☆
秋休み最後の日☆
秋休み最後の日☆
秋休み最後の日☆
今日は、学校のお友達と八景島シーパラダイスに行ったよ♪
水族館にも行って、乗り物にもたくさん乗ったよぉ〜(*^▽^*)/
なんか楽しい事ってあっという間に終わっちゃう〜(≧□≦)
皆さんも、そう思うでしょ(?_?)

一番楽しかった乗り物ゎ、ジェットコースターだよ!
(ちょっと怖かったけどね^O^)
水族館は生き物と触れ合える場所があってそこが一番楽しかった(≧ε≦)
イルカがすっ〜ごくかわいかったよ♪
それに気をとられてたら大ハプニングがっ!!それはクジラが激突して網をやぶいて、クジラがイルカのお家(プール)に入っちゃったんだ!でも何とか飼育員さんが戻してたけど♪
なつみが見てる目の前にクジラが飛びこんで来たから、びっくりして心臓がバクバク(-.-;)イルカもびっくりしてたけど(笑)
でもホントに楽しい一日でした♪
皆さんも八景島シーパラダイスに行ってみてね〜(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなの作ってみたよ♪

こんなの作ってみたよ♪ (^O^)ジャ〜ン今日は、シェリの顔を紙で作ったよ☆ どう?にてるかな(^o^)/ なつみてきには気に入ったんだけど、シェリがね…嫌がってました〓(ガ〜ン(T_T))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっぱい歌ったよ☆

いっぱい歌ったよ☆ 今日は、久しぶりに集まったメンバーと一緒にカラオケに行ったよ♪ たくさん歌ったよ(^O^) お料理もすっごく、豪華だったよ^O^ 歌って食べて楽しい1日だったぁ〜〜〜〜(^o^)/ この写真は、カラオケに行く前に友達と待ち合わせしているときに撮った写真です♪となりはお姉ちゃん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

張り切ったけど…

張り切ったけど…
今日は、町内会の運動会に参加しました!
やった種目は徒競走、ボール運び、綱引きです♪
徒競走では、5年生でリレーの選手が二人もいたので負けちゃったけど、ギリギリ3位になれました!
3位までは景品がもらえたのでよかったぁ〜(^∀^)ノ
ボール運びでは同じく3位!
綱引きは相手チームがみんな大きかったので、引きずられて負けちゃいました(≧□≦)

午前中まで参加してその後、ダンスレッスンに行ってきました!
ハードな一日だったなぁ〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっのしぃ〜☆

たっのしぃ〜☆
たっのしぃ〜☆
たっのしぃ〜☆
今日は、加藤ゆららちゃんと一緒にファミレスに行きました(≧ε≦)ゆららは小さい時からなつみと大の仲良しです♪今日もず〜っと一緒に話したり遊んだりしました(^O^)これからもずっと一緒(^з^)Chu!


2枚目は、池松亜美ちゃん、川口マミちゃん、牛込星蘭ちゃん、ゆらら♪でプリクラを撮って来ました☆何回も撮りました(^O^)
このメンバーは夏美の初舞台『過ぎ去りし日々』の時のメンバーです♪
ものすごく楽しかった(≧ε≦)
亜美ちゃん、マミちゃんありがとねぇ〜o(≧∀≦)o


3枚目は、ゲームセンターのUFOキャッチャーで、100円で2プレイできるやつがあったのでやってみたら2回とも取れましたo(≧∀≦)o(ばんざーい)


こんなにラッキーな日は今日だけかもっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ったよo(^-^)o

今日は、ダンスでした♪
大人と一緒にやったのでとっても難しかった(-.-;) もう洋服が、びっしょびしょ(・o・)でも難しいダンスをやるたんび上手になるから頑張っています☆
青羽奈々ちゃんも一緒にやりました(^O^)
では早めに寝たいと思います(^o^)/おやすみ〜ZZzz。。..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く行きた〜いV(^-^)V

早く行きた〜いV(^-^)V
今日は、冨岡真理央さんの出演する舞台『三文オペラ』のチケットが届きました♪
早く観に行きたいよぉ〜(^O^)ウキウキ、ワクワクしてます☆
真理央さんの歌声はキレイなのでなつみもお手本にしたいです(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしぃ〜(^∀^)ノ

おいしぃ〜(^∀^)ノ
今食べてる所です♪
『くら寿司』は安くておいピい(≧ε≦)何だか食べると、止らないよぉ〜(^O^)
それで、この写真は愛理がサ〜モンを食べてて、なつみは、ホタテを食べてました☆
本当においしいから皆さんもぜひ行ってみて下さい(^∀^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『くら寿司』で待つ姉妹

『くら寿司』で待つ姉妹
今日はママの仕事が終わるのが遅くて、夕飯の支度が間に合わなかったから、大好きな『くら寿司』に連れてってもらったよ(^O^)
後、一組でうちの番号が呼ばれる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りランキング☆

お気に入りランキング☆

今日は、なつみのお気に入りランキングを教えたいと思います!
 
まずベスト
うさぎの絵が付いている写真入れです(*^o^*)これは思い出に残るココ・スマイル5のメンバーとの写真です♪
 
次は、ベスト
グローブボールです!
これは、よく幼なじみの子と一緒にやっています☆ 
 
最後にベスト
ミスバニーちゃんの化粧箱です♪ココ・スマイル5を観に来てくれたお友達がくれた物です(*^o^*)すっごくカワイイV(^-^)Vまだ使った事が無いけど(笑)
いつか舞台に出るときのお化粧道具入れにしたいな(*^o^*)
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太鼓のレッスン(^O^)

太鼓のレッスン(^O^)
今日は、太鼓の練習に行きました☆もうすぐ地元のお祭りに出るための練習です(^O^)休憩時間にドッジボールやバレーボールもやったよ!みんな元気で仲が良いよ♪
太鼓は力をいれると手がすっごく痛い(-^〇^-)
けど楽しかった(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »