« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

むにゃむにゃZZzz

こんばんは☆
あゎゎゎゎ、もう寝なきゃ!お休みなさいZZzz。。.. 今日は、いっぱいダンスやったから疲れちゃった(-o-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変難しい(>_<)

大変難しい(>_<)
今日ゎダンスで、難しいのを課題に出されました!それゎ、逆立ちした後そのままブリッジをしてパッと立ち上がるのです!!初めてやるからなかなか出来なくて困ってます~っ~
今も家でやってるけど、やっぱ難しい(^。^;)
何かいいコツはないかなぁ〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シェリの好きな物!

シェリの好きな物!
今日は、シェリと一緒に撮りました!この写真はブラッシングをしているところです♪シェリはブラシを持ってくると喜んで気持ちよさそうにするんだよ(^o^)時には寝ちゃったりZZzz
シェリの寝顔を見てるとなつみも寝ちゃいそうになるんだ(-^〇^-)もうカワイすぎてほれちゃう(笑)
ちょっとフラッシュで目が光ってるシェリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

答え発表〜(^O^)

こんばんは(^o^)/      さて昨日の写真はぁ〜   なつみです!
分かりましたか!?って誰も見てないかぁ〜(笑)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だ〜れでしょう?

だ〜れでしょう?

こんにちは(^O^)        さぁ〜、問題ですo(^-^)o この写真は誰でしょう?すごい男の子みたいでしょ?でも女の子だからねェ〜!答えはぁ〜(^O^)               また明日
まぁー皆さん分かってると思うけど(笑)明日まで待ってて下さいねぇ〜V(^-^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一位V(^-^)V

今日は、学校で体育がありました♪体育の授業はリレーでした(^O^)80m走で速い子ばっかりで自信がなかったけど、順番が来て本気で走ったら初めての一位でした☆運動会の時も一位だったらよかったなぁ〜(^O^)/(ちなみに運動会の時は、4位でした(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー☆

ラッキー☆
アユの塩焼きを食べました。アユを買ったらお店のお兄さんが焼き芋と麦茶をサービスしてくれたよ(^o^)お兄さんありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分はレーサー

気分はレーサー
気分はレーサー
宮ヶ瀬湖畔でお姉ちゃんとゴーカートに乗りました(^o^)
お姉ちゃんがアクセルふんで、なつみがハンドル回したよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高い!

高い!
今、宮ヶ瀬ダムのインクラインに乗ってます☆なっ、なんと35度の斜面を今から登って行きます((((((((^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ〜V(^-^)V

ドライブ〜V(^-^)V
今日は、神奈川県の愛川に来ています♪
この写真は「愛ちゃん号」というバスです☆
今からいろんな所に行くので、また後で写真をのせま〜す(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日楽しみ(^O^)

明日は学校が、お休みだからお出かけします!でも、まだどこに行くかは決まってないです(^O^)楽しみだなぁー(^o^)/早く行きたいよぉ〜(*^o^*)
今日は早く寝ようっと(_ _)Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンス仲間o(^-^)o

ダンス中間o(^-^)o
今日は、ダンスでした♪ 前と同じメンバーです!!(当たり前かぁー(^o^)/)みんな仲が良くて気が合います☆
それから今、ダンスでは難しい技をやっているので大変です(^_^;)
(大変だけど楽しい(^O^))これからも頑張ります☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かわいいね(*^_^*)

今日は、おばあちゃんの家に行きました♪従姉妹もいました!妹の方は、泣くと涙がとまらないんだ(T_T)でもカワイイ(^O^)vお姉ちゃんは、しっかりしてる時が多いよ☆二人ともなつみより年下だからカワイイくてぇー(^з^)-☆Chu!!
今度かわいい二人を撮ってきまーす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいしかった(^O^)

おいしかった(^O^)

今日は、オーディションの帰りに有楽町の駅で雪イチゴというケーキみたいな大福みたいな物を食べたよぉ♪すごくおいしいんです(^O^)有楽町に行くといつも買って食べるんだ〓 ぜひ食べに行ってみて〜(^-^)
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

幼なじみ(^O^)

今日は、となりの家の幼なじみの子と一緒に宿題をしました♪いつもよりたくさんあったので大変でした(-^〇^-)でも幼なじみの子一緒にいるとなぜか集中できるんだ(^O^)これからもお勉強頑張らなきゃV(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたー(-.-)zzZ

今日は、オーディションでその帰りにダンスに行きました!疲れちゃったので車でねちゃった(-.-)zzZ今はお風呂あがったけどまたすぐ寝ます!(^O^) あっ!もうこんな時間!早く寝なきゃZZzz。。..おやすみなさい(_ _)ZZzz。。.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいなぁー( ・o・) ノ

いいなぁー(<br />
 ・o・)<br />
 ノ
今日は、ママが ケータイを変えました♪ママだけ変えたからずるいよぉー(>_<)あっ!だけど今度変えてもらえるかもっ(・o・)ノそれでママずっとケータイ選んでたから時間がどんどんすぎて夕方になっちゃった(^O^)でも見てるとカワイイのがいっぱいあって楽しかったですV(^-^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加

ココ5で一緒だった

平塚あみちゃん石井晶子ちゃんのブログ追加でーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉妹なかよし(^o^) /

1

今日は、ダンスに行きました☆やっぱりダンスは楽しいなぁーーー(^O^) それから今日一緒に撮ったのはお姉ちゃんです♪しょっちゅうケンカをするけど一緒にいると楽しいです☆楽しくない時もあるけど(笑)けんかするほど仲がいいって本当なんだなぁーと思いました(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チワワ!?

チワワ!?

今日はシェリ(うちの犬☆)が美容院でカットしてきました!
少しはチワワに見えるかなぁー?…ってチワワだよぉ〜!!(笑)
チワワに見えないかもしれないけどすごくカワイイよ(^O^)
 
☆リンク追加☆
ココ・スマイル5で一緒だった、田中美織ちゃん、荒瀬眞衣ちゃん、坂本和香菜ちゃん、五味汐梨ちゃん、飯嶋あやめちゃん、生田絵梨花ちゃんのブログで〜す(*^o^*)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なつみの好きな物♪

なつみが一番好きな物は
スティッチ!いろんなスティッチのぬいぐるみがあるよ☆他にもスティッチのストラップやメモ帳がありまーす(^O^)とにかくかわいいのが好きです(^O^)これからももっともっと集めようと思います☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

模様替え☆

ブログの模様替えをしました。
でもまた替えるかも(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました☆

『ココ・スマイル5』が終わって2週間がたちました!

ココのブログにはお礼のコメントを書いたけど、自分のブログには書いていなかったのであらためてお礼をいいます!
観に来て下さった方々、ありがとうございました。

なつみの演じたミク役はどうでしたか?
これからもいろんな役に挑戦してみたいです★それから一曲ソロで歌えるくらい歌も上手になりたいです。頑張りますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい食べたよぉ☆

いっぱい食べたよぉ☆
今日は、回転寿司に行きました♪いっぱい食べたからお腹がまんぷく(^o^)でも美味しかったです(-^〇^-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

太鼓のバチ(^o^) //

太鼓のバチ(^o^)<br />
 //
なつみ、ときどき和太鼓をやっています!今日は、久々にやったせいかいつもより楽しかった♪あとね、太鼓のバチって叩くと手がすっごく痛い(>_<)でも叩き終るたんびにヤッター☆って感じがします♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へとへと( ・_・;)

へとへと(<br />
 ・_・;)
今日は、ダンスに行きました☆3時間続けてやったからすごくへとへと(^。^;)でも楽しかったよぉ‡ (今は足がすごく痛い!)
この写真は終わった後にななちゃん、ありさちゃん、ひかりちゃんと一緒に撮りました(*^o^*)これからもダンス頑張ろうね(^o^)あ〜ちゃん、ひ〜ちゃん、ななちゃんダイチュキ (^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落書きいっぱい☆

落書きいっぱい☆
今日は、レッスンの後にファミレスに行きました☆
パンケーキをたのみました!そのパンケーキにはチョコペンで落書きが出来たのでいっぱい落書きをしました♪チョコペンで絵とかを書くのは以外と難しいけど可愛くできた(かな!?) なつみ自身はまぁーまぁーかなぁー(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つづきo(^-^)o

つづきo(^-^)o
これはコンサート会場前で撮った写真です!お姉ちゃんと撮りました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっごい(^O^)

すっごい(^O^)
今日は、安室奈美恵さんのコンサートに行きました♪とても上手でした!激しいダンスを踊りながら、高い声も普通にでていてすごかったです☆なつみもあんなふうに歌えたら良いなぁー!習っているダンスの先生も出ていてすごく勉強にもなりました。
今日観に行った格好は安室奈美恵さんのマネです☆(似てるかはf^_^;言えない(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー♪

ハッピー♪
今日は、オーディションがあって従姉妹と一緒に行きました☆名前は菜々です♪いつも元気いっぱいで一緒にいるとすっごく楽しい☆菜々となつみは仲良し(^O^)だってきょうだいみたいだから!今日もいっぱい話したよ‡とにかく楽しかった(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家族


私がかってる犬でーす☆
種類はチワワなんですが、全然チワワに見えません(T_T)名前はシェリです♪とても仲良しなんだけど寝てる時やなついたりする時はママだけです(*_*)(ちょっとショックf^_^;) でも一緒にいるとすっごく楽しいです☆写真を撮る時シェリが動くので大変でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗びしょびしょ(^_^;)

今日は、ダンスの稽古に
行きました!!
大人クラスとジュニアクラスをうけて大人のクラスは久々にやったからいつもより汗がびっしょり(^。^;)でもやっぱりダンスは楽しかったよぉ☆それと一緒にやった青羽奈々ちゃんも汗がびっしょりでした☆☆
奈々ちゃんと写真取るのを忘れちゃったから、また今度ねぇー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学校始まり!

今日から学校が始まりました(^o^)/みんな、すこし照れていました(笑)後は身長もみんな大きくなってました☆みんなで夏休みの楽しかったことをずっと話していました!後は、みんな真っ黒でした(笑)だけど久しぶりに会ったから話せてよかったです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様(*^_^*)

昨日は、舞台の『ハルさんの紙飛行機』を観に行きました♪みんな演技がうまかったです!席は一列目だったので見やすかったです!お話しは、泣ける舞台でした(>_<)
後その舞台に出てた、
ゆめちゃん、まりやちゃん、しいなちゃんに久しぶりに会いました!みんな大きくなっててびっくり!!まるで同窓会みたいでした☆お疲れ様でした(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »