トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

まんぞく!!!

まんぞく!!!
今日は、ママとスィーツパラダイスに行きました☆
いっぱい食べてお腹いっぱいV(^-^)V
ケ〜キもこんなにいっぱい♪(まだまだあるよ‡)
あとはスパゲッティ〓や、カレーなど食べました!
おいしかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンス

今日は、お姉ちゃんと習っているダンスに行きました☆みんな汗だらだら(^_^;)
後みんなの顔見たら必死にやってたせいか顔がこわかった(笑)
この写真は 帰りの電車のPhoto_2 中です(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう!

D1000007_3

昨日はココ5のメンバーでご飯を食べに行きました(*^。^*)

3ヶ月間、一緒に稽古してきたので別れるのがいやでみんな大泣き(T_T)

でもサイコーの思い出になりました☆

写真は千秋楽を観に来ていた澤登ひほりちゃんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりました!

終わりました。Kバージョン無事に終了しました!ありがとうございました。

三ヶ月間係わって頂いた全ての方に感謝いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千秋楽


いよいよ舞台も千秋楽です。間もなく開演です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

ブログを始めました

よろしくね!

| | コメント (0)

トップページ | 2007年9月 »